娘の所に行って来ました~(^^)
おはようございます。
この時間に(6時半すぎ) 旦那も息子も出勤して居ないと、自分の出勤時間までゆっくり出来ていいな。のんびりし過ぎて、遅刻しない様にしなきゃ!

さて、昨日は娘の所に行って来ましたが、まー高速道路の車の多いこと!多いこと!
何処まで行っても1000円ですからね~でもこんなに多いと 高速なのに走り難い、なので途中で降りて一般道へ。一般道はちょ~すいてて 高速で行くより早く着いちゃいました(^^;
お陰さまで娘の事故の怪我も、もうほとんど完治!テニスの練習にも出ているという事で安心しました。

ご飯を食べに天神まで出たついでに(あくまでついで・笑)ジャニショに寄ってみましたが、ジャニショの前から路地まで長蛇の列! 今まで何度も来ていますが、こんな列初めてです。
何があるのかとジャニWBEでチエックしたら、昨日はカミセンのライブでした(^^;
なので断念、お昼を食べに行きました~何時でも来れますからね。
こんなに並んでても、福岡は整理券までは出ないんですね。
あ!そうそう、娘の所に行ったのにはもう一つ ライブの時に置いてきたポスターを持って帰るため。集合のポスター、荷物が多くなったから置いて来ていたんです。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日はヲタ誌の発売日!P誌に福岡コンの様子が載ってるとか?買わなきゃ~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
おげんきですか~
そうだよね、秋は何かと学校行事が多くて
お母さんは大忙し!!ですね。

落ち着いたらご飯でもどうですか~?
ゆっくり仁ちゃんの事 語りましょう♪

ヲタ誌 買えました?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード