BADEGA始動!ちょっと待って~
おはようございます。
すっかり秋の気配、でも日中は まだまだ暑くて ちょっと外に出ただけで汗が噴き出してきちゃいます。
そんな残暑厳しい季節、ライブの余韻に浸りながら(まだかい!)写真集でも眺めて、ゆっくり過ごそうと思っていましたが、そうはさせてくれないようです、仁ちゃんは(笑)

昨日の東京ガールズコレクションにゲスト出演したそうですね。
もうみなさん、どこから情報を得るのか早い!ある意味、緊急速報より早い(笑)
ボーと田舎時間でのんびりしていましたから、お知らせのメールを見ながら右往左往(なんで?)
こうゆう時、娘がいれば「ねぇねぇ、仁ちゃんがね~」なんて話す事もできるのですが、我が家の男どもに言ってもね・・・・・・そうこうしているうちに次のメールでスカパーで今日のTGCやるよと、残念ながら、こちらは仁くんの登場無しでしたが、明日(月曜日)のWSは、要チェックですね。

そうそうもうひとつ、お知らせ頂きました(いつもありがとう)
火曜日のズームに仁くん バンド新結成で登場だそうです。
WEBTVジョンのTV欄に載ってるそうです。
実は・・・金曜日、このWEBTVジョンを見ていたにも関わらず、全然気が付きませんでした(汗)
ナツくんに会えるんですよね?(誰に聞いてるの!)
映画BANDEGA関係で、こんなにも早く始動するなんて思ってもいませんでしたから、もうちょっと待って~~~て感じで、追いかけるのは大変ですが、楽しみがあるって嬉しいですね。

月、火とズームはベタ撮りですよ~みなさん。

今回も、みなさんの「お知らせメール」で知りました。
何時も何時もありがとうございます。感謝♪


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
PCや携帯の無い時代は、どうやって情報収集していたのでしょうね?




... Read more ▼


亀ちゃんへ


今日は、仲良しさんが

亀ちゃんに会う為に

遠い福岡から遠征してるよ。

素敵な和也を見せてあげてね。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード