ズムサタでドリボ、昨夜はチャット会
今朝も、またここに入れなくて もうどうなってるんですょうね?

今朝、と言っても先ほどですが、TVを点けたらちょうどズムサタでドリボの初日の様子が流れました~でも録画間に合わず(^^;
1582をドリボで歌うんですね~いいな~♪
滞空時間もかなり長いとか?
どうか千秋楽まで、ケガもなく無事に終わります様に☆
和!がんばれ~

さて、昨日はいつもの所でチャット会!
朝が早い私は、12時まで居ると 睡眠時間4時間しかないんですよ。
だから始まる前に仮眠を少し取っての参加。
お話はやっぱり先月のツアーの話!大い盛り上がりました。
参加されたみなさん、お世話になりました。

12時にチャットルームを後にして、さぁ!寝ましょう♪と思った矢先
外で、車のイモビ(盗難防止ブザー)のファン!ファン!ファン!の音が鳴り響き、多分?路駐していた車だと思うのですが、誤作動だったようで(^^;
これが結構な時間鳴り響いてて、お陰で目が冴えて 眠れず・・・・・
結局眠りに着いたのが1時過ぎ><; 
睡眠時間3時間の光です。。。。。眠い。

みなさんも、盗難防止装置の音を止める方法、とっても簡単なので 車を買う時に教わって下さいね。


何時も、ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
雄ちゃんのお誕生日に、私を思い出し、コメントやメールをくださったみなさん、ありがとうございます。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード