9月4日と言えば!
  HAPPY~BIRTHDAY~
      雄ちゃん♪ 祝26歳☆

今日は、雄ちゃんのお誕生日~がんばって作りました。
 ケーキ1

ケーキ3


雄ちゃんが大好きなフルーツいっぱいのケーキ♪
あまり近寄って見ないでね、縫い目が粗いのがばれちゃう(^^;

今年は、RESCUEに初主演、 母の贈り物で大先輩の役者さんと共演
そしてライブでは、また進化したHBBを聞かせてくれました。

この先も、私が想像もつかない雄ちゃんを きっと見せてくれることでしょう♪
これからの雄ちゃんに、幸多い人生であります様に☆
お誕生日おめでとう~☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

力作ですねv-218
光さんの、ゆっちへの愛情が一杯つまってそう。

仁亀ゆっちの同期3人組が、あうんの呼吸でいるのを見ると、
なんだかほっこりする今日この頃。

ゆっちのこれからが幸せでありますように。
ゆっち Happy Birthday!!

リアルに見たらゆっち、とっても喜びそうな
おいしそうなケーキ♪

地道に努力してきたゆっちの開花が目覚しくて
14日のドラマもとても楽しみにしてます。

今年もゆっちが健康で幸せでありますように。
ayanaさんへ
ちょっとね、仁くんの時より時間がかかったかな?
まだ初心者なもので、糸目は気にしないで(笑)

そうそう、あの「あうんの呼吸」は、やっぱり同期だからかな?いいよね。

雄ちゃんで、私を思い出してくれてありがとう☆
綸子さんへ
ありがとう~☆
雄ちゃん、喜んでくれるかな(^^)

14日のドラマ、とっても楽しみにしています。
役者としても、いっぱいい作品に出てほしいし
HBBもどんどん進化していってるので、この先がとっても楽しみ。

Aさんと、殆ど同じ時間にコメントで、びっくりしました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード