24時間TV
おはようございます。今日は、夏休み最後の日ですね。
関東地方には、台風が接近きています。お気をつけください。


まずは、24時間TV!NEWSのメンバー、スタッフ、出演者のみなさん、お疲れ様でした。
放送には間に合いませんでしたが、イモトさんがゴールした時 約束のテゴちゃんからのハグ!イモトさん良かったですね~いい子いい子までしてもらって♪おばさんだったらそこで倒れてしまいます。あっ!その前にゴール出来ませんけど(^^)

そして、山Pへ 親友くんからの手紙。
多分?山Pが泣いてるのを見たのは初めてだと思います。(ドラマは別)
この子も強い子で(仁くんも)人前で涙を見せない子ですから、初めて見た山Pの涙に 釣られちゃいました。あの涙、感動的でした。

それからダンス甲子園の亮ちゃんファンの方
お部屋に貼ってある亮ちゃんのポスターを見て「かっこいい~」とニタニタ~する所、思わず「うんうん」と頷いてしましました。
そして、その亮ちゃんの話をしている時に、そーと彼女の後ろに現れた亮ちゃんに驚いた彼女のリアクション!これまた「うんうん、そりゃそうだ」と頷く光でした。

久しぶりに聞いた青春アミーゴ!!
謙虚な亀ちゃん、お友達に歌わせてあげるところに ほろっと(涙)

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日は、息子と大量に頂いたアジを 一緒にさばきました~
息子と台所に立つこと滅多にありませんからね(^^;



スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん、こんばんは。
24時間テレビ、みんな頑張りましたね。
手越くんのハグはテレビで見てた私も『きゃ~っ♪』って言っちゃいました。
またハグの後のいい子いい子が・・胸にキューンときました。
イモトさん、ステキなご褒美もらえてよかったですね。
見てましたぁ
光さん おはようございます
私も仁くんファンの友達と
土曜日から集まってみてました
ダンス甲子園の錦戸くんの
ドッキリは 友達と
(^^ゞ(笑)あの子大丈夫かなぁ ただでさえねぇ~
見事優勝でしたねぇ

Pちゃんの時のも
童心にかえる二人が良かったですよね どこで見つけたかでっかい 貝を持ってきたPちゃん(笑)
いきてんの?と聞くお友達
なんか ほのぼの~
貝は(^^ゞとりあえず海中では生き物だよね(笑)

イモトちゃんのゴール
お母さんが あの子(テゴちゃん)からハグしたら良いのにね
私 ・カワイイ感じな子だけど 案外その展開かもよ
と話して 見てたら
ハグ~(≧▽≦)/
テゴちゃんとってもカッコ良かったですね
イモトちゃんホントに頑張りましたねぇ

津軽海峡リレーも無事リベンジ成功したし

光さん是非 マラソンして
仁くんの胸の中へ

天神からマリンメッセで(笑)
光さんコールで迎えますから~(≧▽≦)/
カリメロさんへ
お元気ですか~

いや~あの手越くんの ハグには 感動しました。
いい子いい子はね、あんなことさせたら~ギャハです(意味不明)

それにしても、山Pと亮ちゃん!
体調が悪い中 よく頑張りましたね。
早くよくなるといいのですが、この2人がかかったという事は
仲良しさんの赤西さんも・・・・ちょっと心配(^^;
ゆっぴさんへ
全部は見れませんでしたが、それで今回も感動の嵐で
どんだけ泣くの~ってぐらい泣かされ、考えされ、そして勇気をもらった番組です。

ダンス甲子園のあの子も、山Pのお友達も、そしてイモトさんも
この夏は、忘れられない思い出でしょうね。

天神からメッセまで・・・・それは無理~
ちょっと走っただけで息切れですから(^^;
それに彼は、そう言うに苦手(何を真剣に考えているのか・汗)

来週のカツカツは、いよいよ長崎でしよ~~~
超~楽しみです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード