仁ちゃんの事になると
~~~~~~~追記~~~~~~~~~~~~~
札幌の本日2部も無事に終了したそうです。
1部同様、元気な仁くんだったそうで、Sラブでは指を0の様に・・・
海を渡るとやっぱり・・・(^^;
はぁ~楽しそうで良かった♪
ちょっと安心したら疲れが出てきました。今日は早めに休みます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の1部の仁くんは、随分回復して元気だったそうです。
札幌参加のみなさん、良かったですね。

今日の記事(下)で そんなに心配はいらないなんて書いていますが
実は、もう心配で心配で 昨日も、うわの空で仕事が手につかず(^^;
夜は夜で 眠れない(^^;
お陰で今日は寝不足で、お昼休みにウトウト・・・
午後からは いつも行き慣れたお客さんの家を 遥かに通り過ぎて 気づく有様(^^;も~ね困ったおばさんです。
メールを頂いたみなさんには強気なお返事をしておきながら、本当は心配で心配でしょうが無かった光です。
ホント!仁ちゃんの事になるとダメダメな光ですね、ごめんなさい。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
あっ!仁ちゃんが心配で早く帰って来た訳じゃありませんよ(本当かな?)
今日は、下関は馬関まつりなので 交通規制がかかる前に帰りました
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとうに…。
離れてるトコにいる人をこれだけ思うって、もはや恋愛ですよね。
いや、母性本能かな?(笑)

今となっては、こうやって安心して冗談言えますが、
昨日~今日のお昼過ぎまでは、いろんなことが手につきませんでした。

でも。
常識を軽く越えたドーム連続公演と
殺人的なスケジュールのツアーの中で
頑張り続けてくれたKAT-TUNだから、
悔いのないラストを飾って欲しいと思ってやみません。

明日、ろく~んも、ファンも、みんなが笑顔でラストを終えれますように。

拍手コメさんへ
いえいえ、ポジティブに書いて、自分の気持ちを落ち着かせていたんですよ。

まぁ~でも良かった。

今日も元気いっぱいの仁くんだそうですよ。

サングラスは・・・あの子はシャイですからね。
でも自分だけ~はズルイ(笑)
私たちにも 可愛いお目目見せてほしいですね。
秘密コメさんへ
今回ほど、お仲間さんのレポが有難かった事はありません。

また何か心配事がありましたら、遠慮なくメールしてくださいね。

よく寝れましたか~~
ayanaさんへ
本当にね、わが子でもここまで心配しませんよ(笑)

そうそう 過ぎてしまった事だからこうして笑って話せますね。

今日の1部は もの凄~く良かったそうですよ。
この調子で(下ネタも全開!!)、ラスト1公演!!
最後はいいステージにしてほしいですね。
最後の公演は、Rさん参加でしたね♪

東京ドーム、全国ツアーと 両方の公演に参加出来て良かったです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード