仁くんの誕生日に聖がはがされる・・・
昨夜はと~ても涼しい夜でした。
やっぱり冷夏?何でしょうか、まだ熱帯夜を迎えていませんものね

そして昨日は、前回の台風で延期になった仁くんの誕生日会をOTのメンバーのさくらさん主催で参加して来ました。
参加者のほとんどが始めて会う方ばかりなのに、勝話ですぐに仲良くしていただきました。
大人6人と子供4人で、お子様たちにも遊んでもらって楽しい時間でしたね。
さくらさんの次女ちゃんにマリオのゲームさせてもらったり(全然出来なかったけど)1歳の赤ちゃん抱っこさせてもらったりで、子供達の小さい頃を思い出しました。

そうそう仁くんの誕生日ですから、もちろんケーキでお祝いしましたよ
それが、凄いんです。プレートにKAT-TUNの写真が印刷されてて、切るとき何処を切っていいのか・・・KAT-TUNは切れないよ~
それに仁くんの所は、誰が食べるのか~なんてね。
食べ出したら、今度は顔をかじれないよ~とか
私は聖だったんですが・・さすがに食べれないから次女ちゃんにあげました。
そしたら彼女、プリント部分をはがして食べてました
ほ~聖が・・はがされていく~


こうやって、楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもの
カラオケに4時間強いたのにカラオケしませんでした・・爆

今回準備をして頂いたさくらさん、お疲れさまでした。
完璧なまでの準備に驚かされ、さすが主婦!!と思いました。
そして、お会いした皆さん、始めてお会いしたのに失礼しました。
また呼んでくださいね。Delivery光は、何処へでも伺います。



そうだ、今回の参加者の中に広島から参加された方がいました。
地元での仁友さんがいないとかで、ここに来る広島の皆さん~広島支部に是非 彼女も仲間に入れてあげてください。


それからチーム福岡のみなさん+Tちゃん~さくらさんは元気でしたよ~
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかった
光さん、おはようございますm(__)m

昨日は宇部まで来て貰ってありがとうございますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
名前だけの幹事で何にも出来なくてすいません。
次は楽しい企画とか考えますねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
今から考えておこう。

次女が沢山遊んでもらっちゃって楽しかったみたいですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうございました。また相手してやってくだパイhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
次はコンサートに連れて行きますからhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

時間忘れる・・・
光さんこんばんは!
イイですね、みなさんで仁クンの誕生日祝い。
一緒に同じ話題で盛り上がれる幸せが伝わってきます~
同じファンという安心感・連帯感っていいですね!
私の近くにも同士がほしいんだけどなぁ~
No title
誕生日会ですか?楽しそうでいいなあ~
私も一緒にお祝いできる仁友仲間が欲しいです(^^)
No title
こんばんは~
誕生日会ですか?楽しそうでいいなあ!!
私も一緒にお祝いしたり語れる仁友仲間が欲しいです(^^)
No title
お誕生日会盛り上がったみたいで良かったですね!!
プレートにKAT-TUNの写真なんて凄い!
どんなだったのか見てみたかったです(^ ^)
確かに誰の顔でも食べにくいですよね!

広島から参加された方もいらっしゃったんですね☆
広島支部は仁担さんが多いので是非是非いらして下さい!!
さくらさんへ
お疲れ様でした。楽しかったですね~♪
今度は、おねえちゃんとも遊ばせてくださいね。
次回ライブは親子席ですね。
ケーキはメンバーの写真があるからね・・・見たい人にだけ見せてます。
Bベリーさんへ
いいですよ。近くに仲間がいるって。
でもね、8年間ファンやって、最近やっとブログを始めてから見つけたんです。
まだ沢山いるはずなんですが、なかなか声かけるのって勇気いるみたいですよ。
ヒロさんへ
上のコメントのrokoさんは・・ヒロさん?ですよね。
近くに仁くんファンはいませんか??
残念ですね、やっぱりツボが同じだと楽しいですよ。
でも、田口担のAたんも、いいかたですよね。
いつも一緒でいいな~と思っています。
shiomiさんへ
カーキの写真はメンバーの顔があるから、ここでは載せられないの・・残念。
今度写メしますね。
あ、仁くん食べてみます~美味しいよきっと。

今度、オフ会があるとき教えてください。
彼女に声掛けてみますので。
とても明るくていいかたですよ~萌えポイントも同じでした。
No title
ごめんなさ~い☆
削除できなくってそのままにしてました(^^ゞ

仁ファン探し頑張ります!!
ヒロさんへ
PASSのところに何か暗証番号を入れておくと、あとで編集したり、削除できますよ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード