福岡2日目1部と2部
昨夜アップしたはずなのに…下書きになってました!ごめんなさいm(__)m



こんばんは~
ライブ終わりにリンク先さんやお仲間のみんなさんとご飯を食べに行って来ました。

だから帰りが遅くなりました。


さて、今日は1部と2部に参加してきました。
ライブ終わりにリンク先さんに報告メールをしているので、もうご存知の方もいるかと思いますが、仁くんの右手小指の先に1部では無かった絆創膏が貼ってあり、休憩中に何があったのかな?と……小さな絆創膏ですからたいしたことはないのですが、気になりますね(^^ゞ



1部は、昨日よりも
2部は1部よりも 上機嫌で、私達のほうが戸惑ってしまうくらい、両手で大きく手を振ってくれて まるでオーラスと勘違いするほど盛り上がりました。


ただやっぱりみんな疲れているようです。

それでも、ファンの為に汗を拭いながら笑顔を見せてくれる彼らに感謝

そして、とってもマナーが良くて ノリのいい福岡のファンにも感謝です!
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
お元気でしたか~~

福岡の仁くんに 外れ無し!!って言うくらい
何時も福岡は笑顔なんですよね。


楽しかったですよ~特に「CLUB JIN」は
仁くんと一緒に踊れるなんてないですからね。

Yさんにもよろしく♪


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード