感謝
昨日、今日と

たくさんの方にお祝いして頂いて

とても嬉しいです

どんな風になるのか

まだ先はわかりませんが

楽しいブログにしたいと思っています

それでは、お一人お一人にレスです


キャ~ア
これ書いてる間にオキシーのCM流れたみたい

見そこなったよ・・・涙

... Read more ▼
mimmiさんへ  ろくなコメント~その前にろくなエントリー
        あげてませんから・・・
まあちゃんへ  最初からハプニングがあったりで この先
        どうなるんでしょう?見守っていて下さいね
さくらさんへ  福岡でお会い出来るのを楽しみにしています。
        目印はうちわですよね
ちさとさんへ  広島ではお会い出来なくて残念でした
        ただ、ただ、好きなだけでここまで来てしまいました
まつりちゃんへ 何時か始める~えぇそんな風に見えてたの?
        Tちゃんにもさんちゃんにも同じ事言われたよ
ゆっぴさんへ  え!マッサージして頂けるの?
        ライブ終了後はガタガタだと思うのでお願いします
ヒロさんへ   涙流してくれたなんて・・・ありがとう
        大阪で仁くんに会えて良かったね
さんちゃんへ  あなたみたいに毎日はとても無理 でも顔晴るよ
        時々助けてね
あこさんへ   ほんと凄い決断してしまいました
        このさいあこさんも始めません?
ゆきさんへ   どんどんお邪魔してください
        福岡で会えるの楽しみにしています
雪音さんへ   は~い!Kinkiのお話もしましょうね
        ドア、大丈夫だったみたいですね
Tちゃんへ   楽しみにして頂けるんですか?
        嬉しいよ~♪もうすぐだよ~
みえみゅうさんへ  温かくて、強くて~そんな風に言って頂けると
          嬉しいです。
ゆんさんへ   大阪よかったですね。えぇ、仁くんと一緒のスタート
        切らせていただきました
のどかさんへ  のどかさんも初心者だったんですか?
        私の文章は小学生程度ですが・・・・
CHAKOさんへ  仁くんに届くでしょうか?
        仁くんのことが書けるだけで幸せです~♪
瞳さんへ    書くことの難しさ、公開する事の影響力 そうですね
        この事を忘れないようにしていきます
        ご指導 お願い致します。
倫子さんへ   初心を忘れないで頑張りますね。昔の仁くん
        可愛いかったことしか覚えていません~
ブリエさんへ  思い立ったら吉日の私です
        そしてかなりおおざっぱな光です
Tokkoさんへ  こんな所でよければ じゃんじゃん遊びに
        来てくださいね
        そしてじ~んと叫んでいってくださいね
Lunaさんへ   ウリちゃん大きくなりましたね
        ハイ!楽しく気ままにやって行きますね
        LunaさんもKAT-TUNのファンになっちゃいなよ 

みなさん、本当に有り難うございました。

そして よろしくお願いします
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

光さん、こんばんは!!
コメントの数も、カウンターもすごいですねv-363
なんだか、光さんが歩いてきた道、生きてきた証!っていう感じで、もう、心から拍手を贈りたい気分ですv-363
オキシーのCM、これからもジャンジャン観れますよ~~~。お気をおとさずに…。v-410
毎日の更新は、求めてませんよ~~~。私は、どこまで記録を伸ばせるか、挑戦ちうですけどねっv-411
光さん、こんばんわ。
カウンター、もう1000を超えちゃってますね。すごい!
更新やチェックは大変でしょうが、がんばってくださいね。楽しみにしてます♪
こんばんわ。
広島コンの時一緒にお泊りさせていただいてたshiomiです。
さんちゃんのところでブログ開設されたと知って、お邪魔させていただきました。
仁の復帰に合わせて開設されたとか…
すばらしいですね!!
文章力のない私には絶対出来ないので、
ぜひぜひ応援させて下さい♪
同じ仁担の大先輩なのに広島コンの時は
あまりお話できなかったので、
また機会があったらたくさんお話聞かせて下さいね!!
ブログ楽しみにしてます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ~
光さん ブログ開設おめでとうございます!
瞳さんのブログで知ってお邪魔しました。
これから私の楽しみがまた増えました!
私の知らない仁クンたくさん教えてください。
これからこちらでもよろしくお願いします(^^)
光さんこんにちはー♪

早速ですがリンク貼らせていただきました☆
お時間のあるときにでも確認してやってくだパイ。
『じゅんのすけー!』って叫んでるしかないようなブログですが
これからもよろしくお願いいたします(深々と礼)

ドアは大丈夫でしたー(笑)
さんちゃんへ
凄い数だよ~本人が一番びっくりしています
気を落としてはいませんよ。だってもういつでも仁くんに会えるんだもん♪
ゆきさんへ
楽しみながら自分のペースでやって行きたいとおもってま~す。ありがとう♪
shiomiさん
広島ではお世話になりました。
残念ながらお話できませんでしたが 次回は必ず☆文章力ありませんが また、遊びに来てくださいね。
kさんへ
ほんとですか~何処で繋がっているか分かりませんね。また、遊びに来てくださいね。
Bベリーさんへ
楽しみにして頂けるよう頑張りますので 
また、遊びに来てくださいね。
私が知ってる仁くんのことなら何でも!!
雪音さんへ
こちらこそ早々リンクさせて頂いて有り難うございます。
えぇ~私も「仁くん~」としか叫んでないですよ。
よろしくお願いします。
マッサージ
光さん するする(笑)
全身マッサージで なんなら足裏踏みます?

ちなみに ゆっぴ家マッサージルール 寝ない!(笑)
家のママんは 寝そうになると。こちょこちょで起こされます(笑)

だからhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">例のツボ話しじ~っくり聞かせて下さいね~(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード