cartoonKAT-TUN~
おはようございます。
今日も雨模様の下関です。
でも夕方には回復して、明日の広島ライブはお天気のようです!!
て、もう明日からなんですよね!私は日曜日に参加なので なんだかまだ先~って感じですが、明日から参加のみなさん、準備はよろしいですか~?

日曜日に広島に参加したら、11日からは福岡!
だから来週は、月曜日に出勤したら11日からお休みで そのままお盆休みに入ってしまうので それまでにやっておかなきゃいけない事(仕事)だらけで大忙し!!
毎回のことながら KAT-TUNのライブの前はハードです。

ではcartoonKAT-TUN~
テニスのオキテじゃなく松岡修造のオキテなんですね(笑)
ほんとこの松岡さんはよく動く!!
そして何時も関心してしまうのが いろいろと工夫をこらした教え方
小道具を使って、KAT-TUNの曲の歌詞にかけたレッスンは、ほんとうに面白かったです。
この為に 何度も彼らの曲を聴いた松岡さん、ありがとうございました。
何をやさせても亀ちゃんも上田くんも聖も 運動神経がいいですね。
そしてお蝶さんも!!ちらちら見えるパンツがをちゃんと見てる3人にも笑えました(^^)
さぁ!次は福岡ライブの2日目に放送!翌日のMCで話題に上がるかな?

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
後3日頑張ったら、日曜日には仁くんに会えるぞ~~~がんばろ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード