親子そろって
おはようございます。

仙台2日目も無事に終わり、参加されたお友達からレポを頂きましたが ちょっといろいろあって追記出来ませんでした。 2日目の仁ちゃんもとっても素敵だったそうですよ(早く会いたいな~)

さて何があったかと言うと、福岡の娘が交通事故にあってしまいました。
でもここにこうして書くくらいですから 入院とかにならなかったのですが、頭を打っているのがちょっと心配で 昨日は下関まで連れて帰りました。
本人から事故にあったと電話があった時には「誰の車を運転していたのか?保険効くかな?」と 自転車に乗っててと聞いた時には「おばあちゃんか子供にでも引いちゃった?こりゃ大変だ~」と さらに娘がひかれたと聞いた時には「本人からかかってきたという事は、大したことない?相手の車の損傷は?」とこの短い時間の間に頭はグルグルといろんな事を考え、最後に救急車で運ばれたと聞いてやっと「○○ちゃん、大丈夫?」とどんな親だか・・・汗
なまじ、保険や事故関係の仕事をしているといろいろと浮かぶもので、相手の保険会社さんとのお話もスムーズに「○○の対応でお願いします」なんて言っちゃったし(^^;
電話に出た保険会社の方もきっと「同業者だ」と思ったことでしょう。

そして、娘が事故に遭った同じ時間に私、整備工場の床に落ちてたグリスを踏んでしまい すってんんころりんとこけてしまいました~(^^; 右手、右尻 強打です。

だから福岡は、親子して負傷したままの参加!!(2人とも行く気です!)
雄ちゃんに「要救助者発見!!」なんて言われないようにしなきゃ


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
みなさんも くれぐれも事故にはお気をつけくださいませ。

仙台公演も今日が最後!!みなさん~最後まで楽しんでくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
光さん、お嬢さん共々、大丈夫ですか?
お嬢さんとのやりとり、光さんらしいな~って思いましたが、ここに書いてもらえるってことは、そんなに大事じゃなかったのかな?と、勝手にホッとしております。
でも、頭打たれたって…。お仕事、ちょっとはお休みされるのかな?
お大事になさってくださいね。
負傷中でも、きっとめちゃくちゃ元気でキラキラな光さんに、広島で逢えるのを楽しみにしてますね~♪
お大事に・・・
光さん、おはようございます。
昨晩のチャット会に参加されていないなぁ・・・と思っていたら、
大変な事になっていたのですね( ..)
娘さんも光さんも具合は大丈夫ですか?

うちの次女もバイクに乗っていて、車に接触された事がありますi-201
その時も娘から、『今から救急車で搬送される』との電話だったので、
電話がかけられると言う事は、大丈夫なんだなぁと思いましたよ。
私も損保の仕事もしているので、こんな時は少々便利かもしれませんね。

お二人とも早く良くなって、楽しくライブに参加出来ますように~
カッコイイ仁くんと、優しいゆっちが待ってますからね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お大事に
光さんこんにちは!
お嬢さん大丈夫ですか?
事故は症状が後からきますからね。
お大事に。
ライブ、無事参戦出来るといいですね。
*お大事に*
親子そろって、、そういう事があるんてすね。。。
私んちの長女はバイク通勤しているので^^;
明日は我が身と思い気持ち引き締めなきゃ!!

ライブ参戦すれば完治しちゃいますよe-319
その後いかがですか・・・?
光さん こんにちは
ちかです。

お嬢様が事故にあわれたとのこと・・・・心配ですね
実は私も数年前に歩道を自転車で走行中(自転車が走って良い歩道で)車と接触、足を骨折、ムチ打ち、入院はしませんでしたが医学的には治ったとされても2年くらいは頭痛に悩まされ、示談もなかなかまとまらず交通事故紛争センターにお願いしたという経験者なものですから他人事とは思えずついコメントしてしまいました。

頭を打たれている事が気がかりですね
私は、事故の当日は、やはり自分で電話したりしていましたが3日後くらいからムチ打ちの症状がひどくなり激しい吐き気・めまい・頭痛でした・・・・・慰謝料なんていらないから元気な体にもどして!!と何度も思いました。

お嬢様お大事に!光さんもお大事になさってくださいね~

なんだか重たいコメントになってしまいました。ごめんなさい・・・・
さんちゃんへ
今日はどうも(^^)

親子そろって何やってるんだか(汗)
ご心配をおかけしました。


でもね、同じ時間にってのが不思議~~~
勝手に、親が痛みを取ってあげたと解釈!
「ママのお陰で、そのくらいの怪我ですんだのよ」と


若さでしょうか?月曜日には 包帯巻いた姿で 仕事に行きました~


もうすぐ会えるね~広島で待っててね(1年ぶりだね)
tokkoさんへ
ご心配をおかけしました。ごめんなさい。
お陰さまで順調に回復していますが、やっぱり歳の差?
娘の方が早い!!

そうでしたね、お嬢さんもバイクで事故ありましたね。
うちも子は、救急車で運ばれる時は、血圧が下がって
ちょっと心配な状態だったそうです(後で聞きました)

お互い損保の仕事してますから、その辺は少し心強いですよね。

KAT-TUNは、何よりもの特効薬ですから
きっとライブ後は、しゃんと歩いてるかも(笑)
秘密コメさんへ
まぁ!そんな事があったんですか!!!
電話で聞いてもびっくりなのに
目の前で!


そうなんですよね。
もらい事故って言うのもありますあからね。
ぼんぼんさんへ
ご心配をおかけしました。

交通事故は、数年後に出る後遺症が怖いですよね。
今!しっかり治しておかないととは言ってますが・・・・(^^;

大丈夫です!!
ライブには参加出来そうです!
てか、這ってでも参加します!!

仁くんが何よりの治療薬ですから(^^;
fairyさんへ
ご心配をおかけしました。

親子揃っててことあるんですね(^^;
当人たちが一番びっくりしてます。

バイク通勤ですか、バイクは自転車よりスピードが出ますから
十分にお気をつけください。
起きてしまってからでは遅いですからね。

は~い!!
ライブで仁くんに治してもらいますv(^^)v
ちかさんへ
ご心配をおかけしました。

お陰さまで、親子共々 順調に回復していますが・・・・
やっぱり歳の差!娘の方が早い!!

後遺症怖いですよね。
仕事がら何度もそう言う場を経験しています。
出来ることなら すんなり示談になるのがいいですね。
なかなか難しいですね。

しかしみなさん、いろいろ経験されててびっくりしています。




拍手コメのMさんへ
ご心配をおかけしました。

お陰さまで順調に回復しています。

もちろん!広島行きには なんの支障もありませんので、ご安心を♪

日曜日、楽しみにしています。
拍手コメのTさんへ
親子そろって何してるんだか・・・・
Mちゃんが聞いたら「何やってんの」って言われるでしょうね(^^;

電話があって、会社を出るまで 以外に冷静だと思ったけど・・・やっぱりそこは私、ここに書いてないドジしてしまいました~><;

それはまた後日お話しますね。

日曜日に彼らに会って元気をもらって来ます。
拍手コメのYさんへ
ご心配をおかけしました。

いや~あるんですね、親子でも!!
娘はただの偶然だと思っているようですが、私は 自分が少し身代りになって、娘の怪我が少し軽くなったのかな?と思っています。

お見舞いのお言葉、ありがとうございました。
お大事に
遅くなりましたが、お怪我の方、その後いかがですか?
今日から広島公演、痛みなく~無事参戦できますように祈っております(^人^)
るるさんへ
るるさん、ご心配おかけしました。
ライブの間は痛みが引くようで(^^;
なんの支障なく 楽しんできました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード