ごくせん舞台挨拶in福岡~5:30の回
おはようございます。
また雨・・・・増水した川とか また心配ですね。
それから昨日の画像で、余計に心配をお掛けしたようで申し訳ありません。
あの後通行止めも解除になり、トンネルを通って下関まで帰りました。
関門トンネルの通行止めはよくあるんですよ。最近は、雨も海水も漏っていますから、そろそろ新しいトンネルも必要なのかも。


さて、皆さんにご心配をかけておいて、当の本人は ごくせんの福岡舞台挨拶に行ってました。
こんがり日焼けした竜先生に会って来ました。カッコ良かった♪
エンドロールが終わるころ、TVカメラやスチール撮影のカメラなんかがたくさん入って来て 司会者のお姉さんも出てきて そろそろかな~と思った時に出てきた警備員さんに みなさん「きゃ~~」・笑 違うとわかると「あぁ・・・・」 そのあと少ししてから仲間さん、亀ちゃん、監督さん登場!!
亀ちゃん、出る前に誰かから教わったのかな?「すいとー」(好きの意味)「バリカタ」(凄く固いこと)を連呼! お客さんもちゃんといじってあげて 最後退場する時もちゃ~んと手を振ってバイバイ!
日焼けした肌にキラリ☆と光る白い歯!素敵でした。
そうそう、亀ちゃんと同じフレームに納まって来ました。今日TVで流れるのかな?
貴重なチケットを譲って頂いたお友達のお陰で、人生初の舞台挨拶、貴重な体験をさせていただきました。ありがとう♪

晴れ女の光、自分ではそんなに思っていなかったのですが、家からバス停までは晴れ、高速バスに 乗ったら途中から豪雨! でも福岡に着いてバスを降りたら止んでて、映画を見ている間はまた降ってて(仲間さん情報)でも、終わって外に出たら止んでた~~~不思議??


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
仙台に参戦のみなさん、亀ちゃん 相当いいですよ、お楽しみに♪
今日は、名古屋、札幌で舞台挨拶ですね。


私信>レポお願いされましたが、私の耳 少々聞こえない音があるので 亀ちゃんの声が効き取れず上手くレポ出来ませんでした。ごめんなさい。
... Read more ▼




仁くんへ


仁ちゃ~~ん ごめんよ~

ちょっと日焼けした 亀ちゃんにクラって来ちゃった

大丈夫!ちょっとだけだから(笑)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
私もどっちかと言うと今の方が好き~~
彼は今のような髪色が一番似合うと思うな。

うん!それは褒め言葉だよ。
だってそれだけ魅力あるってことでしょ

でもこれ仁亀ファンじゃないとわからないかも(^^;


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(DVD)ごくせん2005 DVD-BOX(特典ディスク付5枚組)商品価格:14,448円レビュー平均:4.89 ごくせん2 26.5__26.9__27.0__25.4__27.1__27.3__27.4__30.0__28.2__32.5(終)____...ごくせん2 26.5__26.9__27.0__25.4__27.1__27.3__27.4__30.0__28.2__32.5(終)_______________...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード