お~~~(どんなタイトルやねん)
私の2台前で、関門トンネルが通行止め!!
これじゃUターンも出来ないよ(^^;

090727_152826.jpg



何時もご訪問、拍手 コメント ありがとうございます。
仁くん、長崎に来ていたんですね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

気になる・・
光さん~こんばんは!
えっ・・・v-12
Uターン出来ずにこの後どうなったのかしら・・・
Bベリーさんへ
ご心配お掛けしました。

この後ですか、通行止めが解除になるまで待っています。
落下物の通行止めは、そんなんに時間がかからないので、大抵の方はそのまま待つのですが、事故とか故障車で通行止めの時は、Uターン出来れば 関門橋に迂回します。
Uターン出来なかった時は、延々解除になるまで待つんです。

明日から仙台ですね。
みなさんと楽しんで来てください~~
拍手コメさんへ
本当に、本当にご心配をお掛けして ごめんんなさい。
そのお気持ち嬉しいです。

でも、大丈夫ですってメールすれば良かったですね・・・反省

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード