暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます。

最近では、なかなか出さなくなった暑中お見舞いですが 貰うと嬉しものですね。

ごくせんの舞台挨拶が5大都市であるんですね♪
福岡は28日!!お休みの日だ~~行かなくちゃ
でもチケット発売の日は、仕事・・・・・困ったぞ~でも行きたいな。
来週は、亀ちゃん大忙しの週になるんですね


ツアー初日 無事に終わったようですね。
亀ちゃんのソロが変わったり、メンバーがバックダンサーになったりと、少し変わったようです。
MCも、親子席は無かったのか???下ネタ満載だったとか(^^;
どうも彼らは、南の方に行くとこうなっちゃいますね。福岡もまた下ネタになっちゃうのか(笑)

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日の皆既日食、出先で外に居たのですが、辺りがうっすらと暗くなり始めたころ 近所の犬が「ワンワン」鳴き出して 動物は敏感だから 何かが違うのがわかったのでしょうね。
... Read more ▼


仁くんへ


仁ちゃ~ん

沖縄は楽しいか~い♪

で、で、雄ちゃんの写真の果物は何?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード