ごくせん 見て来ました。
たまには娘に会いに行こうかなと思ってメールしたら・・・・断られました><;
その日は予定が入っていたようですが、毎回私の予定と合わない・・と言うかあの子も忙し過ぎ!!

さて、少し遅くなりましたが、「ごくせん」見て来ました。
朝一番の上映だったのと、お天気が良くなかったのでどうかな~と思いましたが、上映前五分には一杯になって、自分の映画じゃないけど嬉しくなっちゃいました~良かった。
でもこの映画豪華ですよね、亀ちゃんに玉ちゃん、旬くんに春馬くん・・・・イケメンがいっ~ぱい!!だから入ってくるお客さんも若い子ばかりかと思えば、これが意外に夫婦で来ているお客さんが多かったです。今度は私も旦那を連れて行こう~と(嫌がるかな?)

午前中は映画を見て、午後からはお仲間と会って来ました。
今度の広島の新幹線の切符、お友達と買うと、とってもお得だったのです(通常の半分!)
遠征費用もバカになりませんからね、少しでも抑えられる所は抑えておかないとヲタ活動も続きません(^^;
ちょっとのつもりだったのに、そこは同じ仁くんファン! 二時間もお話してしまいました。
Mさん、折角の休日の午後に、ごめんなさいね。


何時も、ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
もぎたて果実の新CM!見ました~~でも録画するの忘れた~><;
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私もv(^^)v
光さん  こんにちは(*^_^*)
私も『ごくせん~』観てきました♪♪
亀ちゃんは勿論カッコよくて素敵でしたね。
ヤンクミちゃんの勇姿には感動しちゃいました☆

そういえば、私が観た映画館も以外と
平日だったのか年配が多かったような
気がしました(^^;)

あっi-195もぎたて果実の新CMまだ見れてません(T_T)
拍手コメさんへ
ご心配いただきありがとうございました。

幸いにも下関は被害が少なくて済みました。
防府は、ここから車で1時間 山口の真ん中辺りなのですが、比較的 災害の少ない地域だったので 私もびっくりしています。



fairyさんへ
お返事が遅くなりました。
ごめんなさい。

カッコ良かったですよね~それにちゃんと竜でした!!
やっぱり!中年夫婦が多かったのは、亀ちゃんファンの奥さんに
無理やり連れて来られたのかな?なんて勝手な想像してました。

今回のCMもかっこいいですよ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード