何時も思いつき
おはようございます。
朝から何度あるの?って言うくらい暑いです><;
そんな夏本番って言うくらい暑いのに、うちの社長何を思ったのか、事務所の前の砂利を除けると言いだしたようで 朝一番から外回りをして会社に帰ったら 社員全員でスコップや竹箒をもって汗流しながら砂利除去の作業をしてました(^^; 言っておきますがうちは車屋さんです(笑)
この作業での一番の被害者は同僚、慣れない力仕事に 外での作業 それはそれはお見せできないような顔で作業してました(笑) でもよくよく考えると この砂利 半年前に社長の提案で敷き詰めたんじゃなかったかしら??もう~~~何時も思いつきなんだから(^^;

そんな本来の仕事とは違う仕事をして帰って お友達のブログにお邪魔したら!!なんと田口くんが「こち亀」の3話にゲスト出演と!!田口くんファンのみなさん、良かったですね。
新聞にも出てたとか?朝から田口くんファンは大騒動だったそうですが、それなのに帰宅するまで知らなかった私って・・・・・・・ごめんなさい。


待ちに待ったチケットが届くようです!
広島、福岡は25日(土曜日)だそうですよ~~~

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
そろそろ遠征の細かい予定とか立てなくちゃね☆

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード