cartoonKAT-TUNと山P、藪くん
仁ちゃんと一緒に更新をおさぼりした光です(^^;
私の場合は、旦那がお休みで更新出来なかっただけですが・・・仁くんは、おさぼりじゃないですよね。きっとお仕事が忙しいのでしょう!!でも、もう金曜日だぞ~~~~

昨日は、食わず嫌いに山Pが出てましたね。
今回もまた負けてしまった山P!!いゃ誰がみても立髪だとわかりましたよ。
山P、こんな時は演技出来ないのね。でも!そのお陰で、罰ゲームで 合体青春アミーゴが見れました~山Pが3人と亀ちゃん!!「亀梨ごめん。」って言ってる山P 可愛かった♪

そしてその後は、「任侠ヘルパー」
早く寝ようと思っていたのに、ついつい最後まで見てしまいました(^^)
藪くんのドラマって初めてのような?(違ったらごめんなさい)
いい人の剛くんの任侠も面白かったです。

旦那がお休みで見れなかったcartoon~
今朝、やっと見ました~
皆さんが凄く反応していた「妻」!さらっと言いちゃってるから、普段の私なら聞き逃すところでしたが、皆さんのレポを読んでいたので聞き逃すことなく しっかり聞き耳立てて聞きました(爆)
しかし!結婚会見の仁くん、照れてて可愛かったですね。
そして、リポーターの雄ちゃん!!うま~い!
今回のcartoon~は、久本さんを自分に置き換えて妄想出来ますよ(笑)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日は!亀ちゃんが日テレジャック!!きゃ~HDDが大変な事になりそう(^^;

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード