赤西 仁☆MANUAL&中丸のページ100回
いや~やっと更新されましたね。
お知らせくださったみなさん、有難うございます。

まった甲斐がありましたね
「遅れてすみませんm(__)m」って~もー仁くんたら可愛いとこあるじゃない
むぎゅて抱きしめてあげる。
たったこの一行だけを何度も読み返し、涙流したことでしょう


まだまだ書きたいことはありますが、それはまた後で
カーカツの罰ゲーム!アイドル運動会って?何?


☆追記☆
ご飯食べて、お風呂入って・・・少し落ち着いた光です。
先ほどは、かなり興奮状態で携帯からのUPでした。

宝くじを買ったのね仁くん
う~私今までに1度しか買ったことないよ
それも前回のドリボズのとき・・・えぇ~旅費のために
まんまと外れましたよ・・・笑
今回仁くんが買ったのなら、私も買おうかな?同じ夢みたいし
(ほっといてください。かなりの重症です)

そして今日はもう一つ
雄ちゃんのページが100回なの~わぁ~い
100回ってね、凄い事よ。おめでとう~☆
それもほとんど時間きっちりにUPだもんね~(聞いてる、仁くん)
で、また教えてくれたね。
ジャニショの写真がまた出るのね~有り難う
楽しみに待ってるよ、雄ちゃん
この100回の感想は多分?まあちゃんが書くはずだから
これくらいにしておきます。(逃げるのか!)

あ、ガイドに8/22と8/29のカーカツは沖縄旅行~てなってるよ
ふ~いつ行くのかな?行ったのかな?きっとまた雄ちゃんが教えてくれるね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
光さん、おひさしぶりです!
仁くんのMANUAL更新されましたね。
人見知りの仁くんが宝くじ売り場で話し込むなんて、よっぽど気が合ったんでしょうね。
な~んか可愛い!!!
私もひさしぶりに買ってみようかな。

ところでドリボはどうされましたか?
No title
仁マニュやっと更新でひと安心でした☆
きづいたら左手に宝くじ持ってましたi-205なんて可愛いネタ載せてくれたので許します(なぜか上目線)
私も今まで1回しか宝くじ買ったことないんだけど、仁が買ったから買おうかと思ってます。
(私も重症ですね 笑)
Shiomiさんへ
どうしてこんなに仁くんに甘いんでしょうね。
一緒に宝くじの夢みましょう!
ともに重症どうし☆
ゆんさんへ
お元気ですか~梅雨の間は、腰痛くありませんでした?
ゆんさんも宝くじかっちゃいます?一緒に夢みましょう!

今回、ドリボはお休みします。次回ライブの時には必ず遠征しますので、その時お会い出来ると嬉しいです
え~?
沖縄行くの?
6人で行っちゃうの?
なんだか楽しそうだね。

仁くんのかちゅマニュも無事更新されて、雄ちゃんも100回を迎えて、ちょっとホッとしています。

仁くんと宝くじってあんまり結びつかなかったけれど、売り場のおばさんと仲良くなったのね。
買う前は当たるかなぁ~って心ウキウキしているんだけどねぇ・・・・・当たった事ないよ(泣)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁赤西 仁(あかにし じん 1984年7月4日 - )は、ジャニーズ事務所のユニットKAT-TUNのメンバーで俳優。東京都江東区出身、血液型はO型。人物*身長175.6cm、体重56kg*長男。弟1人。*サッカーで江東区選抜に選ばれる。リフティング最高記録838回。*ジャニーズ事務所に...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード