またお預けです。
こんばんは~水曜日の夕方から頭痛で 今はよくなったのですが
朝はゆっくりさえてもらいました。
最近多いんですよね頭痛、これも胸椎圧迫骨折の影響??
(遥か昔、高校生だったころ倒立に失敗して折ちゃいました~どんだけドジなんでしょうね・汗)
「かなり背骨が曲がっているので、歳をとってからいろんなところに影響がでますよ」ってお医者さんが言ってましたからね(笑)こまったもんだ(^^;
お会いした方はわかると思いますが、私の猫背、これが原因なんですよ。

さて、cartoonKAT-TUNですが・・・・・・お預けです。
みなさんの感想を読んでると、と~ても気になるのですが、土曜日までのお預け><;
今月は、旦那の公休が木曜日に多いので、次の日の朝に見る事が出来ないのです。
あ~気になる、こんな時は自分の部屋のビデオで撮っておくべきですね。
次回からはそうしよう!!


何時も、ご訪問、拍手、コメントありがというございます。
引き続き、お友達分の、広島、福岡のチケットを探しています。


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード