25歳のお誕生日
HAPPY BIRTHDAY TO JIN

今日は仁くんの25歳のお誕生日です。

ここ最近はと~ても大人ぽっくなって

何時までも可愛いだけの仁くんじゃないんだな~と

5月のドームで それをしみじみ感じました(笑)

だってね、私が好きになった時は、仁くん15歳だったんですよ

それが25歳だなんて

でもね、15歳の仁ちゃんも 25歳の仁くんも

10年経っても、同じ様に好きでいさせてくれる

それって凄くないですか?

090621_185838.jpg

お祝いにケーキを作ってみました。
本当はもう少しどうにかしたかったのですが、ほら!当落発表があったでしょ
それでバタバタして、今年はこんな感じになっちゃいました
でね、私の勝手なイメージですが、仁くんはチョコレートケーキなんですよ(笑)
イチゴのデコレーションってイメージじゃなくてね(^^;


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
あなたは仁くんのどんなところが好きですか?
光は、一生懸命で不器っちょな仁くんが大好きです☆
... Read more ▼



仁くんへ


仁くん、お誕生日おめでとう

25歳

いろいろとやりたい事も多いと思いうの

だから、それが1つでも多く叶えられる様に

私は全力で応援していくからね

25歳の仁くんもHAPPYでいられます様に♪
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

仁くん、お誕生日おめでとう!(^^)!
光さん、こんばんは。
先程は、少しの時間でしたがお世話になりました。
今年も皆さんと一緒に25歳の仁くんのお祝いが出来て、
とっても嬉しかったです。
光さんの10年愛には、いつまでも追いつかないけど、
私も後をついて行きますよ~★

仁くんが、ハッピーなお誕生日を迎えてますようにv-315
めでたい~(^O^)

仁君のイメージがチョコレートケーキ。
なんだか凄く分かります。
甘いと思ったら、ビターだったり
ほろ苦いと思ったら、ほわっと甘かったり。
いろんな表情があるからかな。

この一年も、仁君にとっていい年でありますように。
25歳のお誕生日
おめでとう~v-315

光さんの愛の遍歴はちょうど10年なんですね~v-352
私も光さんを見習って、大きな広い愛で仁を見守って行きたいと思います。

25歳が仁にとって幸せで輝く年になりますように…v-238
幸せ
光さん、おはようございます
今日は仁くんのお誕生日仁くんはどんな1日を過ごすんだろう~。
大好きなfamilyと楽しく過ごせるのかな
仁くん25歳、おめでと
光さんも10年愛おめでとうございます。

私は仁くんの
いつも真っ直ぐなところと子供みないに笑う笑顔が好きです

今日は子供達とお祝い
12日はよろしくお願いします~
いつもお願いして申し訳ないですがDVDもよろしくお願いします~
仁スペシャル
Happy Birthday♪
仁くん、お誕生日おめでとうございます!
25才になりましたね。

光さん、10年愛ですね~!
素晴らしい! 私はまだまだ及びませんが、ますます素敵になっていく仁くんを、これからも見つめていきたいです。

 ケーキおいしそう~♪
そうですね、仁くんはチョコケーキって感じですね。
今日はうちも家族でケーキを買ってお祝いです(^v^) 
おめでとう!
仁くん、25歳!
ハッピーバースディとぅ~ゆ~♪うぉうぉお~(笑)
今度は亀ちゃんから歌のお返し^^

こうさんち、近かったらケーキ食べにいきたいくらい(笑)
チョコ大好きなんす(仁くんと一石二鳥で)
今、ごくせん観てたので、つい(笑)

10年愛…仁くんの環境は変わっていってるだろうけど、仁くんはその頃と変わってないんですよね、そしてこれからも。

仁くんの幸せを願って、今日の佳き日に
おめでとう!!!
こんばんは~

仁クン25歳お誕生日おめでとうございます。
光さんの仁愛も10年ですかe-328
深いですね!
仁クンの時々見せるお茶目なところが好きです。
ほんと子供の顔になりますよね

こらからも大人の男としての仁クンに
期待します。今頃 彼はどんな誕生日
迎えているんでょうね?凄く興味がありますe-454
おめでとう~♪
仁クン~25歳のお誕生日おめでとうv-254
あと何回お祝い出来るかなぁ・・・
お互い健康に気をつけて、いくつになっても乙女気分で仁クン見つめていきましょうv-10
これからの仁クンもっといい男になって行くんだろうなぁ~
10年前の仁クンも今の仁クンも中は変わってないよね・・きっと・・・v-237
Happy Birthday
光さん、こんばんは!
昨夜はチャット会にご参加いただきありがとうございました。
皆さんと一緒に仁君のお祝いが出来て嬉しかったです。
仁君も25才なんですね。
何だか、もう少し待ってと言いたいような、先が楽しみなような、複雑な気持です。

仁君、お誕生日おめでとうございます。
沢山の笑顔が溢れる1年になりますよーに。。。。

私は、思わず手を差し伸べてあげたくなるような、ハラハラさせられる時があるかと思えば、頑ななまでに強い意志で立ち向かう一面があったりするところでしょうか。。。。^^
おめでとうございます
仁くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。
10年愛、ステキです。
私はクールに振る舞うも照れちゃう仁くんが好きです(笑)

tokkoさんへ
tokkoさん、チャット会では少しの時間でしたが楽しかったですね。
年々、このチャット会も大勢の参加者で、こんなにも仁のファンがいるのか~と嬉しくなります。
10年、のんびり気負わず、追いかけずにいたから10年があっと言うまでした。
これからの仁くんに、そしてファンに笑顔の花がたくさん咲きますように♪
ayanaさんへ
めでたいね~(^O^)

わかります~ねぇチョコでしょ
甘~い時も、ちょっと苦いときも
それぞれいい味だして、ファンを引き付けて離さないのよ。
私は、甘~い仁ちゃんが好きなんだけどね(^^)

これからの仁くんは、どんな顔をみせてくれるのかな?楽しみだね。

shiomiさんへ
いや~10年経ってしまいました。
人ってこんなにも長く1人の人のファンでいられるんだね。

広過ぎて(笑)すっかり母の愛になってますけど・・・・・

25歳も、輝いている仁が見たいね♪
さくらさんへ
おはよう~さくらさん。
どんな風にすごしたんだろね(^^)
そうなんですよ、気が付けば10年です。
10年前は、さくらさんのとこんのお嬢さんたちはまだ生まれてませんよね。
そう思うと・・・・・歳とったな~(汗)

仁くんの子供みたいな笑顔が、いっぱい見れます様に♪

12日はよろしくお願いします。
えぇ~~~仁スペシャルですか!!!
考えておきます(^^)v
ちさとさんへ
10年経ってしまいました。
早いね~あんなに可愛かった仁ちゃんが・・・・・
のんびり、追いかけずに来たのがよかったのかな?
あっと言うまでしたよ。
まぁー山あり谷ありでしたが(^^;

これもフェルトで作ったの だから食べられない><;
本物のケーキ買ってこよ(笑)
HAPPY BIRTHDAY 仁くん♪
25才になった仁くん~♪
チャレンジしたい事がたくさんあるんだろうな~
焦らずひとつひとつ着実に実現させていってね~

そんな仁くんをこれからも応援していくし
温か~く見守っていきたいな(*^_^*)
綸子さんへ
亀ちゃんの歌!私も聞きました~赤西バージョン(笑)

はぁ~このケーキ、フェルト出来てるから食べられないのよ(汗)
私もチョコ大好き!!
一石二鳥・・・・笑

10年愛・・・・っていい響きですね♪頂き~(笑)
変わってないようで変わってる??外見はいい男に変わったよね。
でも彼の持ってる芯の部分は変わってないよ。

仁くんに、そして私たちファンにも
笑顔と言う星がたくさん振ります様に☆☆☆

ティンクさんへ
10年経ちました~早い!!
深すぎず、浅過ぎず10年ですかね。
のんびり追いかけずに10年過ごしてきました。

そうそう子供みたいな笑顔が、仁くんはいいですよね。
それに参ってしまったのかも(笑)

どんな誕生日だっのか?気になるね
たっちゃんからのプレゼントも気になる~
Bベリーさんへ
チャット会ではお世話になりました。

大丈夫ですよ、布施さんのようにず~と応援してあげてください。

多分?私たち病気にはなりませんよ。だって仁くんのお陰で、こんないも毎日が楽しいんですもの。
病は気からっていいますから(笑)

10年前も、今も、彼は変わってないですよ。
だって10年前の見たあの目と変わらない目をしていますから。
あの目に魅かれたんです~(聞いてない・笑)

瞳さんへ
お体大丈夫ですか~?無理は禁物ですよ。
来月のライブの為に、体調万全にしておかなきゃ、札幌はオーラス!!
何が起こるか分かりませんよ(笑)

毎年、このチャット会を楽しみにしています。
皆さんで一緒にお祝いが出来るって 嬉しいことですよね。


分かります~その気持ち!もう少しこのまま今の仁くんを見ていたい気もしますよね
でも彼らは若いから、先に進みスピードが早い!!ついていけません><;

やっぱり・・・・母性本能をくすぐられているんですよ、私たち(^^)


お大事に~♪
ゆきちゃんへ
ありがとう~(おまえが言うな!!)
10年愛っていいよね~ちょっと気にいっちゃいました(笑)

照れるところがまた可愛いんだよね~
福岡ではその辺をTちゃんと熱く語らせてください(爆)
拍手コメさんへ
いゃ~そんなに褒められると照れちゃうな(何故にお前が!!)

もちろん亀ちゃんが1番だという事は重々承知致しております(笑)

ちゃんと聞きました~赤西バージョン(笑)
亀ちゃんが赤西仁くんって言うとなんか照れくさいんだよね(何故にお前が!!)

最近は少なくなったけどこの2人のもいいよね。
拍手コメさんへ
この10年は・・・・あっと言う間だったけど
山あり谷ありで大変な10年でした。
それでも、ず~と好きでいさせてくれるんだから、大したもんです赤西仁は。

もうね1度堕ちってしまったら・・・・ この先はず~と一緒に応援して行きましょう♪


ただいま作成中!!もう少しまってね。
fairyさんへ
お久しぶりです。

多分ね、やりたい事 沢山あるでしょうね。
でも仁くんは、こっそりがんばってて、何も無かったようにそれを
見せてくれるんだよね。そこがまた 憎い(笑)

次はどんな仁くんを見せてくれるのか?とっても楽しみ♪

一緒に応援していきましょうね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード