乙女心です。
こんにちは~
今日は、朝から髪を切りに行ってました。
暑くて鬱陶しいから 切りたくて切りたくてしょうがなかったの
だから、朝1番ですっきりして来ました~♪

そしてそして仁ファンさんがと~てもいいよと言ってたポポロ~買って来ました。
腕フェチには・・・うぎゃ~~~な写真(どんなだよ・笑)
そしてしたの小さな写真がまたいい!!

あっ!!」そうそう金曜日の亀ちゃんのラジオで、お友達のメールが読まれたそうです。
彼女と~ても亀ちゃんが好きだから きっとラジオの前でふにゃ~ってなったんじゃないかな?
それにしても、亀ちゃんに読んでもらえたなんて!!いいな~♪
まぁー読んでもらうには、出さなきゃいけませんが、それがなかなかね。
こうして公開LoveLetterは書けても、本人が読むとなると書けない!
これも乙女心と言うものです。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
どうしてこんないも、KAT-TUNファンのお仲間さんっていい人ばかりなんでしょう♪


テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん、こんばんは。

え~!お友達のメールが読まれたんですか?
私も聴いてましたが、どのメールだったのかな~
私も出してみようと思いつつ、いざとなると手が止まっちゃいます・・
私の中にもまだ乙女心が残ってるのかしら(笑)
カリメロさんへ
そうなんですよ!凄いですよね。
翌日メールしましたが、1夜明けても興奮状態でした(^^)v

出さなきゃ読まれない・・・わかっていても いざ書くとなるとね
乙女心は複雑(^^;
でもその彼女が、伝えたいことは、たとえ本人が読まなくても その周りのだれかの目にとまり、伝わればいいなと言ってましたよ。なるほどな~と共感。
拍手コメさんへ
ありがとうございます。
お陰さまで皆さんに助けて頂きました。

Nさんも同じ日ですね。
また会場で!!今回はお子さんたちにも会いたいな♪

お盆は、14日からで(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード