少クラプレミアム~
おはようございます。
昨日は、せっせとフェルトスィーツを作成してました。
作り出したら早いのですが、それまでのあーでもない、こーでもないといろいろ考えるのが長い!!長い時は3時間ぐらいフェルトや材料を前に考えてます。で、結局いい案が浮かばない時は 仁くんのDVDを見るのですが(結局そこ!!)


さて、昨日の少クラプレミアム~
ステージリポートはKAT-TUNでしたが短!!
オープニングのRESCUEと亀ちゃんや聖のソロのところをちょっととワンドロのセンターステージの所を少しで終わりました(^^;
KAT-TUNは短かったのですが、プレミアムゲストの翔くんの話がよかった!
この子は、何かをする時にはいろいろ考えて行動を起こす子ですよね。
昨日の話を聞いていたら、デビューコンでの最後の挨拶を思い出し、泣きながら「嵐で良かったです」と言ったあの時もこんなこと言ってましたね。
そして相葉ちゃんが 答えらられなかった「アイドルとはなにか」にさらっと答えてしまうところなんか、やっぱり翔くんです。これが大ちゃんだったらなんて答えるんだろ?
あ~仁くんだったら?
「おれアイドルじゃないから」って答えが聞こえてきそうです(笑)


あっそうそう!MA何とかって いつからですか?
懐かしい面々が出てましたが、特に福田くんなんて!! 思わずTVの前で「大人になったね~」と親戚のおばさんの様な発言をしてしまいました(笑)
だってね、昨日 投球コンの少年のころの福田くんを見たばかりだったんです。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日はテンプレートの調子が悪くてご迷惑をお掛けしました。
梅雨はまだまだこれからですが、紫陽花のテンプレートから大好きなこのテンプレートに変えてみました。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード