私のせいじゃないと・・・・
昨夜の「MR.BRAIN」の仲間さん、怖かったです~~~
来週はどうなるんでしょう????



先日、私がお手伝いしたレッカー車のペンキ塗り やり直しになってしまったそうで(^^; アルバイトの男の子が また手伝ってと言うのでお手伝いさせてもらいました。
やり直しになったのは「仁」の隠し文字のせいじゃないと思うのですが、お遊び気分でお手伝いしたのがいけなかったのかもしれないので、今回は真剣に30分ほど(たったの!!)お手伝いしました。
筆で塗るには限界があるんだよ~だから今回はローラーで綺麗に出来あがったと思うのですが・・・これでまたやり直しなったら お手伝いするのは止めよう。


webの方に、6月15日のレポが上がっていますね。リニュアルしてから読みやすくなりましたね、この携帯レポ!!読み応えがあります。私はまだVol-2までしか読んでませんが(^^;


今日はお休み~何をしようかな?
あっ!6時からは少クラ~またライブの映像が見れるんですね♪


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
また匳さんの連載泣かされた~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード