東京ドーム14日
東京ドーム14日も 無事に終わったようです。
参加したみなさんから頂いた報告メールから~
オープニングの仁くんのセリフが少し変わったとか、仁くん 後ろ髪をばっさり切ったそうで、亀ちゃんのソロもイントロのところが変わってたと それからゲストは優馬くんで・・・・・MCはバンテージの宣伝がやけに長かったとか 途中で雨が降り出して雨の音が凄かったそうで 亀ちゃんは雨が降るとは思わなかったからレザーブーツをベランダに出してきて 凹んでたら、聖が「俺が取りこんでおいた」って そしたらメンバーが合鍵持ってるの?って(笑)
仁くんプロデュースで、ムラサキのお客さんの歓声が凄かったそうで 前回と同じで雄ちゃんは歌わせてもらえなかったようです(笑)
で、仁くんと亀ちゃんのフライングでは、アクシデントがあって 仁くんたちは噴水をかぶってしまってびしょ濡れになっちゃったようですよ。

こうして行けない公演の様子をすぐさまお知らせしてくれるお友達ってありがたいですね♪
メールを頂いたみなさん、何時も何時もありがとう~☆

さー 泣いても笑っても明日でドーム公演最後です。
最後まで怪我のないよう無事終わりますように♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
お疲れ様でした~
ずぶ濡れ、想像した以上に濡れたようですね。
仁くんも亀ちゃんも風邪ひかなきゃいいけど。。。
虫!!クネクネってことでしょうか~?見てみたかった(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード