仁くん~時間がな~い
こちらの地方は、昨日梅雨明けしました。

さて昨日は、朝早くから出勤でした~会社に着いたら誰も来てません!
残業の出来ない日はこうやって早朝出勤するんです。
5:30で上がらないと、息子の夜勤のお弁当作りに間に合わない!
なのに時間配分が悪くて4時過ぎからかなりあせりました
そんな時出た言葉が「仁くん~時間がない」でした。
どんな時でも、仁くんな光です・・・・

昨日は話題いっぱいですね。
雑誌発売に中丸のページ、ロートのCM・・・
で、ロートのCM!皆さんご覧になりました?
白い衣装に大きなホースもって水まいてる~仁くんも田口くんも上田くんもみ~んな綺麗~
画面に3人ならんだアップなんか(//▽///)~~
素敵なCMをロートさんありがとう☆
もぎたてのほうは、なんともかわいい感じに仕上がっていますね。
やはり商品の対象年齢が違うからですか?
さて、キャンペーン終了までに何本のリップを買うことになるんでしょうか???
買ったリップは息子の彼女、娘の友達のところへ。

中丸のページ~
雄ちゃん、またまた増田くんとお出かけしたんだ
キンキのライブに行ったんだね~私も行きたかったよ。
その前に食べたハンバーガーが・・・でかくない?
これ一つで十分お腹いっぱいになるよね。
これ見て思い出したのが「佐世保バーガー」1度でいいから食べてみたいと思っているんですが、なかなか機会がないです。
で、こまめに番組の放送時間書いてくれてる雄ちゃん
全英オープンが延期になったら放送がなくなることまで書いてくれて
この人はもうね、親切というか気が利くというか、やっぱり旦那にするなら雄ちゃんだね~
でね、仁くんは恋人(誰も聞いちゃいない)

さ~てと今日はお休み。そしていい天気
たまっていた大きなものの洗濯をするぞ~多分・・・・
そして頼まれてる物の作成だ~楽しい休みになりそうだ(雄ちゃん風)
... Read more ▼







仁くんへ

P誌買ったよ~

これね、表紙に載ってる仁くんからもういい

またまたチョ~胸が開いてるし

ここにも書いてるけど

仁くんは不器用なんだよ

そいでもってすご~く熱い奴なんだよね

意思も強いし、真直ぐだし

時々誤解されちゃう時もあるけどね

そしてそして、仁くんの笑顔でみ~んな幸せになったよ

ありがとう仁くん

これからもその笑顔が続くように見守っていくよ

M誌のほうも山Pと亮ちゃんが仁くんと映画に行ったこと

書いてくれてるよ。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おぱおぱ♪
聞いてます(笑)
オイラも恋人なら絶対仁です~~~~
田口サンは水槽で飼います。

CMはまだ観てないんですが爽やかそうな感じ?
POPに田口サンセンターでしたから、またボードをお持ち帰りしなくちゃ~~~

v-346v-346v-346v-346v-346v-346
No title
光さんこんばんわ~

ロートv-238
最高でしたねぇ
どこのサイト覗いても
きゃ~とか凄いですね。
カツカツのキープスマイルの顔
ロートの震えるほどに美しい顔
いろいろな表情で
私達の♡をわしずかみ
憎い人ですね。でも好き!!です。
セセラのボードは近所で見つけましたが、
CMも素敵でしたね♪
録画したのをスロー再生やコマ送りしたりして楽しんでます。
キャンペーン応募するためにリップ買わなくちゃ~

P誌の仁くん衣装、胸あいてますねー☆
どうしても胸元に目が釘付けです。。
ふじこさんへ
恋人は仁くんなんですか?なんで田口くんじゃないの??
CM早く見れるといいですね。
えぇ~!ボード貰えるんですか!!
ひゃ~絶対ほしい!!
boaさんへ
ほんと、憎いほとですね~
どの顔も、素敵です~かなり重症ですかね
カリメロさんへ
やっぱり・・・やる事は同じですね。
私なんか超~スローや一時停止ですからね
おまけにM誌はガン見~そうとうのおバカです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード