ゆっくりとね
いよいよドームライブの最後の2日がスタートですね。いかれる方は楽しんで来て下さい♪
お留守番組の方は、ライブDVDでも見てどんな感じなのかな~と妄想を膨らませましょう(笑)

と、言ってる本人は朝からタッキーのドリボのDVDを見ている光です(笑)
このころの仁くん 大好きなんですよ。ショータイムのDESTINYとかノーマターマターのおしり振るところなんか可愛いですよね そうそうこの時でしたね、MD出そうなんて言ってたのは(笑)
で、なぜ?朝からドリボのDVDかと言うと、お友達に出すカードの写真選びを これまた朝早くからやってて 懐かしい~写真を見ていたら このドリボが見たくなったと言う訳です。
このドリボ、タッキーと一緒だからでしょうか?仁くん 凄くいい笑顔なんですよ。
だからまだ見たこと無いって方は 機会があったら是非見てみてください。

まーlね、写真もDVDも 以前からお友達が言ってるように「光さんちツアー」をすれば近くの方には 見せてあげれるのでしょうが・・・・・・それには家族全員で大掃除しないと とても人を呼べる家ではありません><;


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
ドームのカメラが入るのは、明日?
... Read more ▼


仁くんへ


仁くんに対して欲がない私

こんなドラマに出てほしいとか

今度はこんな事を 仁くんにもしてほしいとか

いろいろ願望があるファンもいるけど

どうしてかな~それがそれほど強くないんだよね


仁くんから発信される物を そのまま受け取る

今度はこのドラマなのね・・・とか、今回はお休みなのね・・・とか

その時に仁くんが、楽しそうにお仕事出来てたらいいな~と

笑顔でいられたらいいな~と

そう思うファンがいてもいいんだよね

ゆっくり自分のペースで応援して行ければ

それが一番いいんだよね



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
ドームでは、少しでしたが(去年よりは長かった)お話できたので嬉しかったです~♪

オーラスの日も入ったのかな?
最高に楽しんで 笑顔いっぱいの仁くんが見れてよかったね☆

アリーナツアー、少しでも様子を伝えられたらいいな~と思っています。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード