キズナ食堂とMR.BRAIN
おはようございます。2時間半の睡眠でも 意外と元気だった光です。
いや、むしろ元気すぎたぐらい ハイテンションだったのかな?

さ~あ!キズナ食堂♪
私たちの年代には 懐かしい方ばかりの元アイドルさんたちでしたね。
でも、亀ちゃんには。。。。。。歌は聴いた事があるかもしれませんが、ご本人が歌ってる姿なんて、そりゃ~見たことないでしょう。うちの子たとちも この方々の曲を子守唄の様に聞きながら育ちましたから 亀ちゃんも同じようなものだったのかな?
浅香唯ちゃんのプロフィールの嘘や写真誌の取り直しにびっくりしている亀ちゃん、雑誌の取材には正直に答え、嘘はつかないけど口を閉じることも必要!だと。やっぱりこの子は大人ですね。ファンはなんでも知りたいかと言えばそうじゃないですからね。知らなくていい事も知りたくない事もありますから。
終始大先輩を前に緊張した顔の亀ちゃんが可愛かったです。

で~次はMR.BRAIN!
2時間続けて亀ちゃんが見れるなんて!!
エリートお医者様の亀ちゃんは とっても素敵です。
ゲスト出演なんだから 亀ちゃんが事件のカギなんだろうな~とは思って見ていましたが・・・・・やっぱり・・・・・・そうでしたか・・・・・・・(まだ見ていない人がいたらいけないので秘密)
愛する者を見ると脳は考える前の反応してしまうと 私もそうかも~~仁くん見るだけで脳が反応してしまってる?たぶんみんなさんも同じ?ほらそこのあなたも(笑)
それにしても亀ちゃん 演技の幅が広がりましたね。これなら火サスも行けちゃう?
主演で1クールやるのも嬉しいのですが、こうやってゲストとして出るドラマもいいですね。
何時かは仁くんもその時は、う~んどんな役がいいかな~♪


今日はこれからクリーン大作戦と言って 自治体揚げての大掃除です(笑)

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日、今日で作戦会議をされる方も多いようですね。
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪
光さん こんにちは・・・・
瞳さんのブログとリンクしていたので来ちゃいました!!おじゃましま~す。

仁くんの事も、KAT-TUNの事もまだまだ・・・・ビギナーで的外れな事を言っちゃう私ですが、
みなさんの広い心に甘えさせていただきながらチャットに参加させていただいています。

ブランチやMR.BRAINは録画していたのですが
キズナ食堂は、うっかり忘れて見る事ができませんでした。光さんの感想を拝見するとちょっと見てみたかったな・・・・・なんて思ってしまいました。

>雑誌の取材には正直に答え、嘘はつかないけど口を閉じることも必要!

これは亀ちゃんの発言なのかな?
やっぱり大人だな・・・・でも、自分自身の事も、ファンの皆の事も前向きに考えているからこそなんでしょうね~

では では また~
ちかさんへ
ようこそLove Letter~へ
先日は、お世話になりました。
楽しかったですね♪

ファン歴の長さなんて関係ないですよ。
長くても、短くても 彼らを思う気持ちは一緒ですからね。

そうです、亀ちゃんが言った言葉です。
彼はこうしてファンを気遣ってくれて、やっぱり大人ですよね。

是非!また遊びにいらしてください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード