これが捨てられないのよね~
京セラドームの3日間も 無事に終わりましたね。
最後の日は、メンバーもファンも大盛り上がりだったようで、あちこちのレポを読んで 顔に締りが無くなってしまった光です(爆) 次は2週間後 また東京ドームですよ♪

そうそう大阪で、6人で一緒に焼き肉を食べに行ったとか、東京じゃバラバラに帰っちゃうので これも地方ならではなんでしょうか?7月のツアー!6人で美味しいもの食べに出ちゃうかな?

さて昨日は、1枚のDVDの行くへを探して大騒動!
1週間前に見た後「あ~こんな所に置きっぱなしにしてちゃいけない」と思って、大事にDVDボックスの中に入れたはずなのに無い!!いくつかあるDVDボックス全部を探し、TVの下からベッドの下、PCラックの裏から・・・・いろんなところを探しても無い!!最後には雑誌の間に?と思い 積み上がった雑誌の中まで捜しましたがここにも無い!部屋中ひっくり返したような状態に 帰って来た息子が「何しとん?」と、事情を説明したら・・「仁ちゃんのDVDなんて誰も持って行かないから・・」と そうですよね~見るのは私だけ、だから余計に何処にやったのか・・・・・探す事2時間!!
結局、一番最初に探したDVDボックスの中に、2枚がぴったりくっ付いて 入っていたのですが 今回あれこれ探していて思いました。少し処分しなくては、我が家は仁くんだらけで大変な事になりそうだと言う事を。あ~6年前にも1度処分しているんですが、これが捨てられないのよね(^^;



いつの間にか、カウンターが15万越えてました~ありがとうございます☆


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
幸せの青い封筒、今日あたりにはこちらにも届きます?
... Read more ▼




仁くんへ


京セラドーム、3日間 お疲れ~

みんなが「仁くん 良かった~♪」って言ってたよ


その調子で 東京ドーム 2日間もがんばろ~☆
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

わかります(笑)
私も、物を捨てられない性格です。
一度整理しても、いつの間にか溜まってるんですよね^^;

京セラ無事終了して良かったですよね♪
新型インフルエンザの影響も心配されてたのでv-356
「幸せの青い封筒」も届き、いよいよチケット争奪戦が始まります。
今年も無事チケットゲットできるといいですねv-352
ありますね(^^ゞ(笑)
探し物て案外近くにあったり(笑)
私も福岡で一人暮らししてた時はDVDデッキすら無かったし
(再生専用はありました)
海賊コンのDVDをリピートの日々だったはずが引っ越すのに
( ̄□ ̄;)!!なんだこの数はでしたから(笑)
三年程であれだから 光さん
何倍??ですよねぇ♪d(⌒〇⌒)b♪

似たようなパッケージですもんねぇ

見つかって良かったですねぇ
まつりちゃんへ
結構物はバンバン捨てるほうなのですが、KAT-TUN物は捨てられなくて(^^;

後は結果を待つばかりですよ。
ゆっぴさんへ
灯台元暗しです。。。。。

最近、本当にもの物忘れがひどくて
あれ今何しにここへ来たの?ってのがしょっちゅうです。

DVDもね・・・・・多すぎなんでしょうか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード