無くなって良かった♪とドリボ
週末の月末で、大忙しでした~疲れた・・・・
でね、東京であれだけハードに動いても全然疲れなかったのに、1日仕事しただけで疲れるなんて!!どんだけハードな仕事なんだか(^^;


さて、昨日から大阪!京セラドーム♪
無事に終わったようですね。そして雄ちゃんのページで雄ちゃんが言ったように、バンジーのコーナーが無くなったそうで、ほっとしています。だってあれのせいで心からライブが楽しめませんでしたら。これで雄ちゃんもファンも笑顔でライブを楽しめます。
でも!その前のRESCUEのコーナーも無かったそうな!仁くんたちのオレンジの制服姿が見れないのはちょっと残念><; だって超~カッコ良かったんだもん♪

ドリボのお知らせが来ていますが、9月から少し間は空きますが大阪の千秋楽まで2か月!!
そして今回は、手越くんも出演♪ もちろん、すばるくんも出ますから YOU&J 3グループからの申し込みになりますね、やっぱりチケットを取るのは大変になりそう
で、そのチケットの申し込みが6月15日だなんて!!早くないですか~~~~もう少し亀ちゃんファンの方に考える時間とお金を貯める時間を与えてあげてください。
そしてエイトは今ライブ中、KAT-TUNもテゴマスも8月末までツアーが入ってますから、この3人 いつ稽古するのでしょう?ファンもハードだけど彼らの夏もかなりハードになりそうですね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
オリスタ~忙しくて買って帰る事が出来ませんでした。なんだかとってもいい記事だそうですね。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
申込締切が伸びて 良かったね。
これでじっくり作戦会議できますね♪

実は・・・・聖チャンプの回は・・見てなくて(汗)
でもかっこよかったでしょうね。
ちなみにエイトとの時は、日帰りで行きました(爆)

オリスタ買って来ましたよ。
今日、じっくり眺めさせて頂きます(笑)
拍手コメさんへ
ようこそLove Letter~へ
そして初めまして、私も時々お邪魔させて頂いてました。

ほんと!良かった~亀ちゃんファンの方が、これでじっくり作戦会議できますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード