遠征日記3日目~②
やっぱり長くなった遠征日記!こんなの読んでくれる人いるのかな?
続きから遠征日記3日目の続きです。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
拍手コメのお返事書きましたので、お心辺りの方はコメントを入れたエントリーのコメント欄ををご覧下さい

今日は、仁くんのMANUALの日~~定時にUPしてくれるかな?
... Read more ▼
2人と別れてホテルへ~行きの電車の中でも、そして去年も見ましたが、市ヶ谷の釣り堀!帰りもしっかり見て来ました(電車の中からね)Yちゃんが魚が居る~って言うので じーと見ていると魚じゃなく亀が顔を出して、2人とも大爆笑!やっぱりYちゃんだから亀を呼んだんだよね~♪

ホテルに戻って、ホテルのレストランで買って来た小さいイチゴがいっぱいのタルトを頂きながら暫しの休憩!このイチゴが小さいわりにはお味は立派でした。
IMG_0526.jpg
ごめんなさい。Yちゃんの日記に」よるとこのケーキを食べたのは前日のようです。
はぁ~何時食べたか忘れるなんて!ボケの始まりだわ><;

この日も4時からプチオフ会~♪
四国かaさん、関西からRさん、それから1日目のオフ会でも会ったT支部長(バレバレ・笑)同じオフ会で会えなかったE子さんと6人でワイワイガヤガヤ~楽しかったです♪そして皆さん一様に 部屋に入ってくるなり「すご~い、広~い」とびっくり!!プチでもオフ会するにはぴったりのお部屋でしたね。
ここでT支部長からミッくんのうちわ見せてもらいました
aさん、Rさん、Tさん、Eさん、ありがとうございました。


今日のライブはドーム4日目!去年の彼らの対記録の日です。
そしてまたまたアリーナ席!バックステ近く、そしてそして!1日目に入った時からこの日を待ってました~!!お席としては前日の方がいいのでしょうが、実はこの席 仁くんが乗るクレーン(ジャングルのような葉っぱの付いた)の近く!その距離5~6m!!おまけに私は一番端の席!!
仁くんと私の間には 遮る人も物も無し!!バックステからクレーンに乗る為に歩いて来て クレーンに乗って上がって行くまでこっちを向いて何時もの様に舌で唇を舐めて この時間1分も無かったと思いますが、私にはと~ても長く感じました。その後も頭上を通るクレーンの下から仁くんの靴底までしっかり見逃がすことなく 下りてくるまで瞬きもせず!じ~と仁くんを見つめる私!!
いやいや人間ってあんなにも瞬きせずにいられるんですね、そしてあんなにも90度に首が曲がるものですね(笑) こんなに近くで仁くんを見たのは2度目!だからレポが出来ないのです(笑)
その日の詳しいライブレポは、一緒に行ったYちゃんの所にありますので そちらにどうぞ~また逃げる(^^;


そしてこの夜はYちゃんと2人で、前日入れなかったKAT-TUN居酒屋へ
入口にはこんな看板が
028.jpg
そしてこんな注意書きが
029.jpg
お店の中にもKAT-TUNのライブポスターが貼ってあって、もちろんBGMはKAT-TUNの曲!
そしてさらに凄かったのがこのメニュー
034.jpg
残念ながら私はお酒が飲めないので注文しませんでした。

でね、お店の粋な計らいはこれだけじゃなかったのです。
店員さんとじゃんけんで勝った6人にKAT-TUNのポスターをプレゼント!!
もちろんこの時間にいるお客さんはみんなKAT-TUNファンですから大盛り上がり♪楽しかったです~
そして、この店を後にした時、看板のあった入口で、サラリーマンの人が貼られているポスターを見て「KAT-TUN???」つかさずYっちゃんが「KAT-TUN!」サラリーマンさん:「KAT-TUN!!」ってKAT-TUNしか言ってないけど通じてた~笑

そして東京最後の夜は更けて行きました~笑
スポンサーサイト

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

レポお疲れ様でしたぁ
携帯からちまちま 訪問させて
頂きました(笑)
画像はちょっと重かった様で
今度社長(母だけど(笑))の
目を盗んで拝見させてもらいますねぇ

部屋のうちわ話 ギハハでした
(昔毎回やってましたぁ(笑))

きっとお掃除の方も
おっこの部屋は○○ファンかぁ
とお掃除楽しんでたかも?(笑)
光さんの明太子ネタも
笑っちゃいました
てか 福岡では食べたの
みた事ないような(笑)

東京の明太子は赤いんですねぇ
明太子パスタていったら
クリームと和えてあって
ピンク色ぽい イメージ
ですもんねぇ

て・・・単なる私の
チョイスなだけかもですが(笑)
KAT-TUN居酒屋↑
前にもきいて 行ってみたかったんですよねぇ

まぁ このっ商売上手ぅ(笑)

横浜(;□;)!!かなり羨ましい
隊員の方もいたら良かった
ですねぇ(え?関係ない?(笑))
ライブ 瞬きわすれ と仁くんみあげてる光さん 目に浮かぶ~

人間の身体って不思議なもんですねぇ

原宿の整理券初めてみました
(これなんとか見れた(笑))
やはり凄いですねぇ

そそ福岡って列はライブの時位ですもんね
ライブ時ですら 待ち時間に
行ってる様な人達みるし

ライブも関東プチ旅行も
楽しかったみたいで
良かったですねぇ

また福岡でゆっくりじっくり
聞かせて下さいねぇ

あ 光さんボケてないない
大丈夫(^_^)v

地元友達なんて
福岡ライブの話で

娘は学校だから可哀想
だけど連れてってあげれない(去年光さんがあったちびっこの事)って所で
えーっ夏休み短くない?
て言ったら

いやぁ(^^ゞ(笑)それ
ゆっぴで数人目のツッコミでね
時差ボケなんだぁ!わたし!
と言い切ってましたから(爆)
時差ねぇ~(笑)

脳内がKAT-TUN モードなだけですよぉ↑o(^o^)o

とにかく ライブツアーも
ですが レポお疲れ様でしたぁ
自分も行ったような
気持ちになりましたぁ

さぁ申し込みきちゃうので
これはしっかり書いて下さいねぇ(爆)(いらぬ心配(笑))
Re: レポお疲れ様でしたぁ
なが~いコメントありがとうございました。
携帯からだと入れ難くなかったですか?
うちわは去年からの癖?です。

隊員の方はいなかった?あれ?あれは署員さんかな?
写真を撮るのを見てなしたが(^^;

今回、いろいろな所にまわって 大満足の旅行になりました。
これもみなさんのお陰、本当に感謝です。


福岡は夏休みです!それもお盆休みとも重なりなすから、行きやすいのでは。
でも、主婦には・・・・お盆に留守するなんて(^^; ご先祖様に申し訳ない。

写真は、お母様の目を盗んで見てくださいね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード