遠征日記3日目~① 無駄に長いぞ(^^;
月曜日のスッキリでライブの映像が流れたそうですが、すっかりノーマークだった光です。残念!

今日は火曜日、お休み~~でも起きる時間は何時もと変わらないので、いつもの時間にUPしようと思っていたのですが、ちょっといい映像を見つけちゃって見いってました~笑


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
遠征日記2日目 横浜編ですが、リンク先のゆきちゃんの所にも写真がUPになってますので、良かったら覗いてみてください。断然!ゆきちゃんの方が写真が綺麗♪

では、続きは、遠征日記3日目 原宿編です。

... Read more ▼
遠征日記3日目 原宿編

2日目よりは少し遅く目が覚めた私たち、それでも6時過ぎだったかな?
お外はいい天気!!ホテルの窓から下を覗くと通勤の方がいっぱい!そうです、この日は月曜日!世間はお仕事なんんですよね。

025.jpg
向こうに見える大きなビルが東京ドームホテル

021.jpg
ホテルのお隣のおにぎり専門店で買った、朝食のおにぎり~これがめちゃ美味しいの!!
一口食べて2人とも 美味しいの連呼!本当に美味しいんだから~♪
朝食も済ませて、グッズを買いにドームへ、1日目にポーチもキーホルダーも売り切れでしたからね、でもドームへ行ってみてびっくり!!すでに行列!おまけにポーチは、お一人様1つ限りになっていたんです

その後、買ったグッズを置きにホテルに戻ったら・・・・やっぱり遠征組さんは2泊3日が多かったようで、私たちの泊まってる階も ほとんどが空室!てか全部空室になったような?で、私たちの部屋は、もう出かけたとおもったのでしょうね、お掃除の方が入ってました。綺麗にお掃除してくてる中 帰って来たものだからお掃除の方大慌て!!ごめんなさい~でね、お掃除の方がデスクを拭いてくれたのですが、ほら前にも書きましたが デスクには仁くんたちのうちわが置いてあったでしょ!それを除けながらお掃除の方「失礼しま~す」って(^^; ははははぁ~申し訳ない。
さて、グッズを置いて いざ!原宿へ~この日は、1日目にホテルに来てくれたMさんとRさんと待ち合わせ!
何年振りでしょうか?原宿は!懐かしいな~でも竹下口って改札口 昔ありましたっけ?
時間通りに表参道口で合流!でも行ったのは竹下通り~笑
懐かしい竹下通りを通りながら、建物自体は変わらないのね~って、でも人が多いのは相変わらずだわ(^^; 昔もあったブロマイドショップへ~おぉ~~ここは昔とは大違いだった!!で、あれこれ見てたら横にいた女の子は韓国からの人だった!こんな所もインターナショナルなのね(笑)
いや~ここに居る時間は、と~ても楽しかったな~♪
さてこの後、何処に行ったか仁くんファンなら想像つくでしょ♪
ハイ!ここです。
090518_123203.jpg
でもここも人がいっぱい!考えることみなさん一緒(笑)

そこからお時間もちょうど お昼だったので、ラ・ポエムの姉妹店へ
ちょっとだけ待ちましたが、すぐに入れました。入れ替わりに出て来たサラリーマンが「ここってこんない人気あったっけ?前はガラガラだったよね」ですって、これも仁くん、上田くん効果なのね。
何を頂いたかと言うと、仁くんが食べたと言う明太子スパを頂きましたが、写真を撮るの忘れました(^^; またかい!!
このスパを食べるにあたって(大袈裟な・笑)何故にここまで来て明太子なのか・・・と葛藤(大袈裟な)でも仁くんが食べたと聞くとあっさり2人とも注文!単純だわ(笑)
でね、関東の明太子は色がすご~く赤いんですよ、そして辛い!福岡のはそんなに 辛くないんですよ。
ここでは、前日のライブの話からいろいろ話題が豊富!あっと言う間に時間が経って、お店を後に
ここからMさんたちはジャニショに行くと言うので、東京のジャニショがどんな所なのか。ちょっとだけ付いていちゃいました~
090518_143006.jpg
福岡ではライブがある時にしか出ない整理券!初めて見ました。
だって福岡で並んで入った事ってないんですよ。

ここでお二人とは別れてホテルへ~またまた無駄に長くなったのでUPします。

Mさん、Rさん、楽しかったですね。
また次回、上京した時にはよろしく♪そして何時か福岡にもいらしてくださいね。
大切な時間を私たちの為に割いてくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード