遠征日記2日目~横浜編③
いゃ~終わりが見えないこの遠征日記!横浜編の続き~
ランチを済ませた後行ったのが、神の雫4話に出て来た試飲会会場♪
残念ながら結婚式が入っていたので 中は見れず~でもね、ここも何かの写真の撮影場所だったようで?亀ちゃんファンの2人は携帯にとってきた写真と実地検証!!こうでもない、あそこでもないととっても楽しそう!!それを冷静に見ている私とMちゃん(笑)
で、ここから船に乗って赤煉瓦まで移動だったのですが、強風の為船が欠航。
国際橋を通り 赤煉瓦に向かう事に。
この国際橋はRESCUEであおいちゃんが大地に「大切な人を失いたくない」と言ったところ・・・なのですが、この先にKAT-TUN×3のロケ地になった万葉倶楽部が見えるものだから そっちに気が行っちゃって090517_125717.jpg
国際橋写ってないやんけ~~~


次は、亀ちゃんのカレンダーのロケ地サイクルウォーク!
090524_080348.jpg090517_131549.jpg

この 位置を探すのに亀ちゃんファンの2人はまたまた大変!!
あでーもない、このアングルでもないと、傍かた見たら変な人(ごめんね~)
横の写真はアングル違いだけど、あの大きな観覧車が写ってるからUP(笑)

次に向かったのが赤煉瓦!アフリカフェスティバルをやっていたので大勢の人!
だからすぐに後にしちゃったの
020.jpg
有閑倶楽部のロケもここであったのね。ほらNEWSの慶ちゃんが出た回だそうですよ。


... Read more ▼
次は、時間もちょうどいいので駅に戻りながら帰社道へ
090517_134230.jpg

ここわかる人凄いぞ~~
ここはRESCUEで雄ちゃん達が肩車をしながら走ったところ

そしていよいよ最後のロケ地!北仲橋
090517_135638.jpg
ここはRESCUEで雄ちゃんが(こればっかし・笑)
SRをクビになって、一人でたたずんでいた時に、消防車を見送ったところ
う~ん悲しいくて切なかったシーンですよ!!

そしてこの反対側がひと恋で弘人となおがチューしたところです。
090517_135659.jpg
向こう側写ってないじゃん>< たぶん?Yちゃんのところにあるかな?
でもね、ここ大通りなんですよ、車も人も結構通るところ、そんなところでチューさせちゃいかんでしょ!
で、ここでちょっと見てほしいのですが、下から2番目の写真、少し日が差して来てるでしょ(笑)


朝の9時過ぎから約6時間もお付き合いいただき、この日の為に下準備をしてくれたTちゃん、Mちゃん♪
彼らがいた場所に行けるなんて!嬉しくて、嬉しくて!田舎者丸出しでご迷惑をかけましたが、ここに居た時間は本当に夢の様な時間でした。そしてそんな時間を作ってくれた貴女達お二人に感謝しています。ありがとう~☆☆☆
それから、とっても楽しそうな顔をしていたYちゃんの顔が今でも忘れられません(^^)v良かったねYちゃん☆

横浜編はこれで終わり~♪


スポンサーサイト

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでした~♪
遠征お疲れ様でした。
それにしても、すばらしいコンサートでしたよね。
ただ単純に記録作っただけでなく、中身が伴った実に見応えのあるコンサートでした。
やっぱり彼らは、歌ってる時が最高に輝いて見えます。

ロケ地巡り、楽しそうですね(^^♪
調べ上げたお友達も素晴らしいですね。
この遠征、いろいろ満喫されたご様子、何よりでした。
次回いらっしゃるとき、今度こそ一緒に遊びましょうね♪
レモンさんへ
ドームではお世話になりました。
凄く!綺麗に痩せられたので、最初は何方かしら?って思うくらいで
私も見習わなければと思いました。

本当にいいライブでした。
8日連続に負けてない スケールの大きな見ごたえのあるライブでしたね。
jinjinもご機嫌で良かったです。

次回は是非!!遊んでやってくださいね。

私も何時は孫と親子席を。
えへへ~
とっても楽しかったYちゃんです(笑)
もうね、引いたでしょ?テンション上がり過ぎちゃってごめんなさい。
私のキャラ、大丈夫ですかねぇ・・・(汗)
いつもはこんな子じゃないんですよ、いや、ホント、マジで(笑)
Mちゃん、Tちゃんにはホントに感謝ですね。楽しかったです♪
よかった!
実は、一番楽しかったのは私ではないでしょうか?
いつでもいける場所なんだけど、
「亀が、仁君が、ゆっちがロケしてたあの場所なんだよ~」って
キャーキャー言える人と行ってこそ楽しいんですよ。
こちらこそ、沢山お付き合いしてもらって、ありがとうございました。また、是非次の機会がありますように(*^_^*)
横浜レポお疲れ様でしたぁ
ロケ地はテンション↑あがりますよねぇ(^.^)
RESCUE の本部も
行ってきたんですねぇ

画像は携帯から重かった
みたいなんで
今度パソコンからゆっくり
見させて頂きます(^.^)

横浜→中華街じゃなくて
ロケ地巡りってのが
良いですねぇo(^o^)o

ってやっぱり横浜って
ドラマのロケに良く使われるんですねぇ~

サスペンスとかなら
私達の地方もねぇ(爆)
Yちゃんへ
楽しかったね~~雨も止んだし(笑)

今回はTちゃんとMちゃんのおかげ!2人感謝です。

う~~ん、キャラ??いいんじゃない(笑)
何時もは大人しいのにね、亀ちゃんがらみだからしょうがない!!
ともちゃんへ
お世話になりました。
こんなに楽しかった時間が過ごせたのも ともちゃんやMちゃんのおかげです。
確かにみんなでワイワイ言いながら行く方が楽しいよね。
でも結構歩いたから大丈夫でした??
またこういう機会がありましたら、是非!よろしくお願いします。


あの時撮った写真とカレンダーを照らし合わせて、一人楽しんでる光です。

ありがとう~~☆☆☆
ゆっぴさんへ
ロケ地!!楽しかったですよ~
テンションi-184i-184でした。

やっぱり重たかったですか?
なるべく小さくはしたのですが・・・PCからお願いします。

そうそう長崎にもあるじゃないですか~~~
今度行ってみたいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード