祝!初バトン
今朝がたちょっとだけ凄い雨が降りました。
といっても5時ごろですから、ほとんどの方がまだ寝てますよね。
で、私は何をしていたかと言うと・・
ごみの分別してました(これって結構大変)
暑くなるとペットボトルや缶が増える、増える
子供達よ~飲んだら分けて出せ~

昨日ハリポタを見に行った娘が教えてくれました
劇場ではもう、スシ王子の番宣が流れているようで
映画とTV用では決めのポーズは逆だそうです
さすがジャニヲタの娘。ちゃんと見てます・・笑

さてと今日は、まあちゃんから回ってきたバトンをやろうと思います
何時かは来るだろうな~と思っていました
妄想系なんかが来たらどうしょうと思っていたからね
初バトンがこれでよかったよ・・・ホッ
たいして面白くないので、お暇なかただけどうぞ
... Read more ▼
「名前がのってる人がビックリして受け取るバトン」だそうで
正しくそのとうりビックリしました・・・笑
バトンルール~
本当は題名に次に回す人の名前を書くそうです
其の1:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の2:その変換候補に出た上位5位を惜しげもなくさらす
其の3:次に回す人に新しい5文字を指定

で、まあちゃんから回ってきたお題が「か・わ・た・ろ・う」
やっぱりねこう来ましたか・・・笑
私2つ携帯を持っているので、まずは私用のほう(またの名を勝ファン用)

か:買わされ、かかわる、買い物、カトゥーン
わ:私は、分かります、私、私も、話題
た:確か、高い、ため、楽しみだ、たくさん
ろ:ロート
う:浮かぶ、嬉しかった、うれしいので
買い物に行った後だったのとロートあたり今のKAT-TUNの話題って感じがしますね。

仕事用
か:外出、門、会社、火曜日、必ず
わ:亘、わかりません、私、ワイン
た:大丈夫、たいしたこと、助かる、だから
ろ:6月、ロシア、ロンドン、ロック
う:伺います、伺えば、馬、動き、Web
なんでロシアとロンドンが??本人もわかりません~
あ、ワインも関係ないな?これでどんな仕事してるかなんかわかんないよね

これね次に誰かに回さないといけないのよ
で、誰にするかと言うと・・・誰にしよう?
みんな回ってきてるよね??はぁ~いないよ
なのでここを見ているあなた!やってみてください
お題は「かじこたゆ」なんじゃそれ?って思いました
これねメンバーの名前の上だけとったの
仁くんと淳くんは同じ「じ」だから2人で一つ
じゃあ、やって面白いのが出たら教えてくださいね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
光さん、こんにちゎ!!
昨日のCDTV・・呑み会だったので見逃してしまいました~
(残念;)  仁ちゃん1位v-219
もっちろん★納得ですよねーーーーーっ!
ファンじゃなくても、イイと言う方・・・いますし。。ネ!!

光さん、ちょっとバトンやって見ますね。。。

 か・・KAT-TUN、関係者、感じる、隠れ、完璧
 じ・・地味、仁、次回、時、ジェラシー
 こ・・これ、公表、コン、壊れて、事
 た・・堪能、楽しい、大会、大変、タイミング
 ゆ・・優、優柔不断、友人、夕方、夕食

う~ん!何だか意味不明だけど・・・???
こんなメールを打ち鳴らして(鳴ってないけど・・)
いるのですね~~^^;私ってばーーー??

きっとKAT-TUNネタが半分でしょうかぁ・・・・?
どんだけーーーーーっ!!

光さんはお仕事用と、プラベ用と2台の
携帯を持ってるのですね~。。カッコいい~☆☆
明日からまた、お仕事頑張って下さいませねっ*^-^*
 
No title
昨日私も娘とハリポタ見に行ってスシ王子の番宣見たのですが、決めのポーズが逆だなんて全然気がつきませんでしたv-356
さすが光さんの娘さんですねっ!!

私もバトンやってみました☆
全然面白くないのですが載せてみます。

か…可愛い、絡んで、かなり、彼女、彼ら
じ…状態、仁、実は、自分、情報
こ…恋人、こんな、これ、今回、ごめんね
た…大丈夫、だけど、楽しみ、たっちゃんと、だから
ゆ…優、ゆっち、譲った、ゆっくり、許して

やっぱりカツン関連語がチラチラ…
考えてみたら私他の用事であまりメールすることないんです。
ありがとう
バトンやってくれたのね。
やっぱり、会社関係とカツ関係じゃ出てくる言葉が違うわ(当たり前かぁ)
それにしても仕事用で、ロシアにロンドン、ロックって光さんどんな仕事してるんだろう~って思ったよ。

ちなみに私は
じ・・・仁  淳くん (どうしても「仁くん」ってでないのよ)
こ・・・光さん 光一くん
ゆ・・・雄ちゃん
が出ました。
いかにジャニネタのメールが多いか分かります(笑)
No title
こんばんは~!
私もやってみました。

か・・・感じ、絡んで、かと、会話、買う
じ・・・児、時間、実際、じゃない、じゃ
こ・・・この、こんな、これ、恋人、こんなに
た・・・た、タクシー、対象、堪らない、多分
ゆ・・・ゆっくり、ゆっち、佑介、郵便、夕方

何でしょうか?全くおもしろくないですね(^^ゞ
じの所なんで仁が入ってないのかしら??
ちなみに6番目が仁でした!

最近チェック甘々でCDTVもすし王子(途中からみました)も見てなかったです(-_-;)
変換!
皆さんで楽しそうな事やってますねぇ!
私も試しにやってみましたが、最近のブログネタがほとんど(><;)つまんないです・・
体脂肪とか体重とかアハッ!
携帯替えたとき、“あ”の変換で一番最初に“赤西仁”が出た時大騒ぎして、友達にメール送りまくって鬱とうしがられました~
今日の『YOUたち』で聖クンが「赤西見てる~」って番組に写真出て嬉しかった~
kyonさんへ
そうなんですよ~仕事用は会社から持たされている分なんです・・・全然カッコよくないですよ。
やっぱり仁が出てきましたね、それに「優」!!
なんとなくわかってきました。小説読んでる?のかな??
CDTV~私は夢の中でした
shiomiさんへ
やっぱりヲタの子です。。。
亀ちゃんと聖は?
やっぱり「仁」と「優」は出てきますか・・笑
「仁」なみに知名度高いからね~「優」はね。
私も私用のほうが(勝事)多いな~
まあちゃんへ
なんでロシアとロンドンが出てきたのか不思議?
全然仕事と関係ないもの。
ロックはかぎのことかな?
「こ」に私って嬉しいよ~で、聖とたっちゃんは?
これ全部出て来るひといるかな?
いたら凄いよね。
はい、私もジャニネタメールばかりです。。。。。
ヒロさんへ
自慢じゃないですが、私一番目に「仁くん」が出てきます~どんだけ~
やっあり、生活観がありますね
子供関係かな??時間とか児は??
で、恋人が気になったんですが~
私もチェック甘々です。
Bベリーさんへ
聖ってさりげなくこうゆうの言ってくれますよね。
「あ」で赤西は4番目ですね~どんだけ仁くんのことばかりのメールしてるんでしょう?
今度、バトン来たら回してもいいですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード