お疲れさま そして おめでとう~☆
おはようございます。

まずは、東京ドーム連続8日間!!見事にやり遂げました。
亀ちゃん、仁くん、田口くん、聖、上田くん、雄ちゃん
記録達成おめでとう~~そして、お疲れさまでした。

そして この8日間を支えてくれた 大勢のスタッフのみなさん、ファンのみなさん お疲れ様でした。
少しゆっくりして下さいね・・・・・と言いたい所ですが、地方ファンには嬉しいお知らせが舞い込んできました。7月23日 沖縄から全国ツアーのスタートです。
今月末には案内が来て、申込は6月12日締切!!
さあ~どこに行きますか??

福岡は8月12日、13日とお盆ですね~~お休みが取りやすいですね。でも・・・・・・・暑いです!!かなり暑いです!!多分?沖縄よりも暑いんじゃないかな?(湿度が高いから)
去年の8月に東京に行った時、出た言葉が「こっちは涼しい~」ですからね、福岡がどんだけ暑いか!想像が出来ると思います。
福岡遠征を考えているみなさん~~覚悟して来てくださいね♪

6時台のズムサタで、ドームの映像が流れましたね。
でも???これって初日の映像のような・・・・???
7時台もやってくれるでしょうか??だって6時台って福岡では流れないんですよ。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
先にお楽しみがあるって、お仕事とか家事とかいろいろ頑張れますね。
で、秋からまた抜け殻状態になるのかな?(笑)
... Read more ▼



仁くんへ


ドーム8日間お疲れ様

仁くんは、8日間 いつも笑顔でいてくれました

そしてその優しい笑顔に 沢山のファンが癒させました

そんな仁くんの優しい笑顔が、ずっとずっと続きます様に♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

全国ツアー\(^O^)/
光さん 福岡・・・そこはもはや 多分じゃなくて 絶対暑いでも
いいかも(>_<)(爆)
あの かろうじての日陰?(屋根つき通路(笑))でしのぐしかないですね(^^ゞ(笑)
真夏のマリンメッセ前の会話は
弾んでるのに表情が・・・ですよね(笑) それも風物詩?(笑)

うちわもライブ前から大活躍ですもんねぇ

遠征の方で暑さ苦手な方は
日傘必須かもですね

光さん次はあそこのブロックですか?(笑)
行きたいけど・・・
光さん、先日はお世話になりました。
ドーム8日間が終わって、終わっちゃったと言う気持ちと
家族に対しては、ほっとした気持ちと複雑です・・・

福岡に行きたいけど、ちょうどお盆なのよね。
だから家を空けられません。
地方公演は、激戦でしょうね。
でも、頑張って1回でも多く仁くんやメンバーに
会って下さいね~
私は、来月天井席からですが、仁くん見て来ます♪

ゆっぴさんへ
そうだよね・・・・・・絶対!暑いよね。。。。。

今回は、メッセ近くにうちの娘のマンションがあるので、そこでお茶します。
うんうん!うちわは大活躍!!ライブ始まる前にすでにボロボロ~なんてね(笑)

次は・・・・・・・ドームがいい席だったので心配です(^^;
tokkoさんへ
こちらこそお世話になりました。

8日間、やる方も大変ですが、見に行く方も大変! そうですよね、家族にも・・・・ですね。

そうなんですよ!!福岡はちょうどお盆!!
主婦には厳しいですね、でもお休みを取らなくて済むから良かった♪

地方は何処に行かれますか~?
tokkoさんも、1回でも多く仁くんやミッくんに会えます様に♪

来月のレポも楽しみにしています。
拍手コメさんへ
大変!大変!遅くなりました。

お会い出来て、本当にうれしかったです♪
実はこの遠征が決まった時にYちゃんとNさんたちに会いたいね~って話していたんですよ。

何時かこちらにも遠征に来てくださいね。

雄ちゃん飛べて良かった。
多分私がその場にいたら号泣ですね(^^;
拍手コメのSさんへ
突然の発表でびっくりしましたね。
でも関東近郊の方にはどこも遠い・・・・・

是非福岡へ遠征して来て下さい。
もつ鍋、博多ラーメンと美味しいものたくさんありますよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード