お土産とcartoonKAT-TUN
おはようございます。
先週の金曜日から始まった8日間連続ライブも、今日と明日になりました。
早いですね~メンバーもそうですが、彼らと同じ様に8日間参戦するファンの方も頑張ってくださいね。

今回の遠征でも、たくさんの方からお土産を頂きありがとうございました。
そのお土産ですが、とっても沢山頂いたので 持って帰るのは無理と言うことで、ホテルから送ったのが昨夜届き、そのお土産の、ひとつ ひとつ見ながら「これは、○○さんと」写メを撮っていたら、帰宅した息子がそれを見て「毎回のことだけど、凄いな~」と手に取って関心していました。
確かに!!毎回みなさん凄すぎて びっくり!!
頂いたお菓子の方は、家族で美味しく頂かせてもらます。
そして、すべてアルバムにして残したいと思います。


さ~てcartoonKAT-TUN♪
もう~仁くんの可愛いこと、可愛いこと!!
見る時間が早朝だと言うのに、朝からメロメロ~デレデレ~
なんたって!あの赤いツナギがとっても似合ってて、おまけにタケノコを生でかじって、お口をパクパクさせているところなんて!!!ひゃ~~~可愛い~~~
この企画、ファンにはたまりませんね>< 

あら?たまたまた、感想にもなにもなっていなくてごめんなさいね(笑)



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
亀ちゃんプロデュース、やっぱり「離さないで愛で」歌いましたね。
離さないで愛では、娘の大好きな歌なんですよ♪
さぁー7日目の今日は??どうなるのでしょうか?誰のプロデュース?
... Read more ▼

仁くんへ


竹の子の向うは竹・・・・・だから(^^;

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密コメさんへ
初めてのコメントありがとうございます。

しっかり覚えていますよ(^^)
ほんと皆さん凄いですよね~~♪
それに比べたら私のなんて・・・・・・・
何かの時に使ってくださいね。

また何時お会いしましょう!!

ありがとうございました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード