遠征日記~1日目
おはようございます。
昨夜の22時に帰宅して 現実の世界に戻った光です。

東京滞在中、お世話になった皆様、ありがとうございました。
そして遠征中メールを頂いた方々、お返事が大変遅くなってすみません。
必ずお返事しますので、もう少し待ってくださいね。


私達のドームツアー
今回もリンク先のゆきちゃんに お伴頂いてのツアー参加でした。
それから、リンク先さんはお名前がでますので、最初にお詫びしておきます。

では1日目
朝早くに下関を出て、新幹線でゆきちゃんと合流 ここから5時間!!の東京への旅
去年もそうでしたが、この5時間ず~としゃべりっぱなしで気が付けば名古屋だったりと、本当に5時間も乗ってたのって思うぐらい早く感じるのです。話してる内容はKAT-TUNの事ばかりですからね、そりゃ~早く感じるわ(笑)

12:30東京駅到着!!
東京駅では、静岡のSさんと合流!去年のオフ会ではご挨拶だけだったのに ちゃんとお顔を覚えてるものですね、そして2回目だと言うことで、いつも会ってるお友達のようにお話が弾んで 東京駅からドームまで、またまたしゃべっぱなし!!そしてグッズ売り場へ、グッズを購入している時はSさんのお嬢さんに荷物まで預かって頂いて お世話になりました。
14時過ぎにSさんとはモニュメントの前でお別れ~私達はホテルへチエックイン!
でもまだチエックインが出来ないと言うことだったので、近くでお茶をして15時前にホテルに戻ったら!ずら~とチエックインを待つ行列が!!あらら~14時過ぎに来た時は並んでなかったのに。。。。
待つこと30分?ぐらいだったかな?ようやく私達の番がきました。
で、今回ホテル側の手違いでお願いしていたお部屋が取れなかったと言うことで、ちよっといいお部屋になったのですが、これが凄くいいお部屋~♪ ラッキー♪
さて、お部屋に入ってからは、16時からお友達がホテルに遊びに来てくれることになっていたのでその準備!準備っていっても荷物を片づけるだけですが(笑)

16:00~最初にMさん、Rさん、少し経ってNさん、Mさんが
実はこの4人の方は、去年のお昼のオフ会で私達の両隣りに居た方たちで、私達も去年のオフ会で初めて知り合った方だったのですが、これまた何時も会ってるような会話で楽しかった~♪
そしてしばらくして、地元KAT-TUN仲間でリンク先のまみちゃんと、以前ここでもリンクしていたMビちゃんも遊びに来てくれて、そしてさらに 地元仁ファンのリンク先ひなちゃんも!!
これだけ集まったのに、全然狭く感じないこのお部屋!!これはもう!ホテル側がプチオフ会をする事がわかっていたとしか思えない~なんて、そんなことはないのですが助かりました(笑)

そして5時過ぎ、いよいよライブ会場のドームへ
いや~この日は41ゲートと言う天井席ではありましたが、全体がよく見えて、ステージの後ろに映し出される映像とかも綺麗に見れ、次の日から入るアリーナ席の確認なんかも出来、天井席は天井席なりの良さを楽しみました。
そうそう!初めて見るライブなのに、とっても小さくしか見えないのに・・・・・それでも肉眼で、仁くんが何処にいるのか即座にわかるって・・・・・愛ですよね~愛です。


さて、とっても素敵だったライブも無事に終わり、いよいよこの遠征の目的の1つでもある OTメンバーのオフ会へ参加!!
9か月振りにお会いするリンク先の瞳さん、レモンさん、tokkoさんはじめ沢山の方々!そして今回念願だったリンク先のBベリーさんと上田くんファンのティンクさんや他にも初対面方々とお会いすると言う事で とっても楽しみに ワクワク ドキドキしながらオフ会会場へ、今回道に迷いませんでした~(笑)
そしてBoさんにお願いしていた「光さんですか×3」も しっかり言ってもらって(笑)Boさんありがとう☆
ここでも2時間!またまた仁くん、KAT-TUN、この年齢特有のお話などで盛り上がりました。
お世話になった方々、ありがとうございます。
次の日が早いと言う事でシンデレラの様に(笑)12時には失礼させて頂きました。

こうして遠征1日目は終わりました。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
遠征2日目、3日目、最終日と時間を見て書いて行こう思っています。
ライブ6日目も無事に終わります様に☆
スポンサーサイト

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でしたぁo(^-^)o
楽しい3日間だったみたいで
良かったですねぇ

ホテルの手違い
あるあるある(笑)
昔 スイートにまわされて
まだ(^^ゞ若かった
私達はお部屋全体使って
あそんでました(爆)

オフ会も楽しかったみたいですね♪

二日目 三日目レポも
楽しみにしてまぁす

光さんもゆっくり休んで下さいねぇ(^.^)/~

マリンメッセで逢えるの
楽しみにしてますぅ
(いつだよ(笑))
拍手コメさんへ
はははぁ~そうなんですよ。
だって折角行くんだったら、あれもここもって(^^;

家族旅行の場所決まりましたか~~??
どうです福岡なんて(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード