ドーム連続8日間のスタート
私やファンの思いが通じたのか?17日のお天気がからになってました


23日から始まる木村くんのドラマ!今からとっても楽しみにしていたら、3話に亀ちゃんがゲスト出演だそうで!!昨日のお昼休みにヤフーニュースで初めて知りました。嬉しいですね。
でね、このヤフーニュースとかに「赤西」の文字があっても なかなかみんなの前では見れないのに、なぜか?亀ちゃんだと見れちゃうんですよ。亀ちゃん、うちの会社でも高感度いいですからね。

その亀ちゃんのカウントダウンメッセージがやっとUPになりました。
そして立て続けに聖も!!
化粧して・・・・には大爆笑(^^)
お財布もチケットも忘れちゃいけないけど、私達ぐらいの年齢は化粧無しでは外には出られらせんから(^^; 


ドームの方ではすっかり準備も進んでいるようで、ドームならではのモニュメントも出来上がっていて、ライトUPされた綺麗なモニュメントの写メをお友達が送ってくれました。
こういうのを見ると、ワクワクして落ち着きませんね。

でも、私は今日はお仕事!
留守中の仕事の段取りなどしっかり申し送りしておかなきゃ
東京にまで、仕事の電話かかって来たら嫌だもんね。でもやっぱりかかって来るんだろうな・汗




何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
チケット当選発表からず~とここに記載していた「チケットお譲りします」
どうにかギリギリで 全部のチケットのお譲り先が決まりました。
ご協力 ありがとうございました。
... Read more ▼


KAT-TUNのみんなへ


いよいよ今日からスタート

ドーム連続8日間は大変だとは思うけど

ファンと一緒に頑張りましょう

そして、今まで以上にいいライブにしましょうね♪

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

スタート!
いよいよ始まりますね!
ワクワクしすぎて落ち着かず、変な行動ばかりしてしまってます(汗)
今日から参加されるみなさま、楽しんでくださいね~。
無事に8日間楽しいライブになりますように・・・
みんな頑張って~\(^o^)/
ちさとさんへ
はじまりましたね~
みなさんのレポを読んでいるだけでもワクワクしてきます。

最後まで無事に終わります様に♪


オフ会でお会いしましょう!!
拍手コメさんへ
私達も、お会い出来るのをとっても楽しみにしています。

ではでは18日に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード