遠征しおり
いよいよ明日からですね。
金曜日の初日に入られるかた準備はいいですか~?

ライブとともに、いろいろ忙しくなって来ましたね。
ジャニショの方では新しい写真の発売だそうで、J-webではグッズの撮影レポが上がってるとか、裏TVガイドも撮影裏話・・・そしてTV誌はみ~んな表紙にKAT-TUN!!雄ちゃんのページに匳さんの連載・・・カツカツは旦那がお休みなので見れないけどどうだったのかな?そして明日は必殺!遠征組さん録画予約はOKですか?と本当に追いかけるのも大変!!
それに加えて今度の遠征でお会いする方々との打ち合わせ!何時誰と何処で会うのか?こんがらがってきそうなので、前もってこんなの作ってみました~すでに一緒に行くYちゃんがブログにのせてるけど。

090513_193706.jpg
いや~遠征しおりだ!(雄ちゃんのマネ・笑)
日程別に、いろいろ書きこめて 作ってて良かった♪






お友達が、5月21日のチケットの譲り先を探しています。
KAT-TUN東京ドーム
5月21日 18:30~スタンド20ゲート 8通路 26列目・・2枚

ご希望の方はメールフォームよりご連絡ください。
なお携帯からの方は、コメントに連絡先を載せて非公開でお願いします。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

おぉぉ~~留守中、義母が泊まりに来る事になった><;
でも、この前片付けておいてよかった♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ステキなしおり♪
さすがは光さん。
なさることがオシャレですね~
このしおり、オーダー可能ですかぁ?^^
拍手コメさんへ
いや~~~
表紙は見せれるけど・・・中身は・・・・
個人的な予定ばかりでお見せするは・・・・恥ずかしいです。
レモンさんへ
いやいやそんな(^^;

物忘れがひどくて、手帳でも良かったのですが、この際作っちゃえ~って

え!オーダーですか!

私 個人の予定しか書いてないのでお役には立ちませんけど・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード