これも遠征準備の一つです
なんだかごそごそして、大切なお休みが終わってしまった光です><;

あっちをごそごそ、こっちをごそごそしている時に、あれ?確かポストに大切なお知らせって書いた紙が入ってたと思い 探してみて見ると「電気メーター交換のお知らせ」と書いてあるではありませんか、そしてよ~く読んで見ると10分ほど停電になるのでPCやビデオデッキなどはリセットされる可能性があるものは予め電源を落としておいてください・・と、で何時来るのかと見て見ると今日になっていたので、遅いで電話!光:「済みませんがしばらく留守にするので20日以降の日曜日か火曜日にお願いします」電気工事のお兄さん:「10分ほどの停電で、家の外の工事で済みますので、お留守でも構いませんよ」 光「いえ、停電で予約がリセットされるのが困るのですが・・」電気工事のお兄さん:「はぁ?。。。。。そうですか。。。。」と言う訳で、工事の日を遠征から帰った後にいてもらいました~笑 だって予約が解除になったら困るでしょ、KAT-TUNのはもちろん!娘に頼まれた斗真のドラマもありますからね、これも遠征準備の一つです(笑)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
お友達が、KAT-TUN東京ドームのチケットの譲り先を探しています。
 5月21日18:30~スタンド20ゲート、8通路、26列目
ご希望の方は、メールフォームよりご連絡ください。





テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
GO!GO!
私も、お会い出来るのを楽しみしています。
拍手コメさんへ
お元気ですか~~

ほんと!電気屋さん???だったと
でもね~予約が解除になったら泣けますよね。


参加する人も、お留守番組さんも、前代未聞の記録ですからね。
ワクワクしますよ!!

Yさんの、お気持ちも一緒に東京ドーム参戦して来ます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード