雨男はだれですか?
母の日の昨日はいかかがお過ごしでしたか?
うちは・・・・息子よ!忘れてる?
まぁ~いいか、先日の誕生日のプレゼント もらいましたから。

匳載したて~
衣装を着けてのリハがあったようですね。
彼らも、いよいよって感じなのでしよう?
日替わりの所も覚えるのが大変そうですが、少々違っても・・・ね
それはそれで何時も彼らと言うことで(コラ~!!)
後4日!彼らはあっと言う間なのでしょうが、楽しみに待ってる私たちには、この4日が何時もの4日よりも長く感じられるものなのですよね。

それよりなにより、お天気が気になって来ました
17日は雨マークの出てて・・・・また~と、溜息。。。。。。
どうして彼らのライブは雨が多いのでしょうか?
誰ですか?雨男は~

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日の少クラのPちゃん、カッコ良かったですね~~♪




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私も今日週間予報確認しました!
初日はいい天気のようですか、日曜日は心配ですね!

でも、16日はお天気大丈夫なようで

安心です。またかなり楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ティンクさんへ
ちょっと日曜日のお天気は気になりますが・・・

グッズを購入する土曜日がお天気もちそうなので良かったです。

いよいよですね~♪
秘密コメさんへ
まぁ!そうなんですか!

本人気にしていませんか?

ますますお会いするのが楽しみです(笑)
拍手コメさんへ
初日がお誕生日ですね♪
実はこのライブの日程が決まった時から、そう思ってました。

いや~どうやったって無理!いつの間にか考えてニタニタ~してますから、困ったものです。

うちも同じこと言われました。

それでは17日にお会いしましょう♪
拍手コメさんへ
いやいやそんな事ないって(^^)

雨でも嵐でも、あなたに会えるだけでうれしくて♪

もしも雨だったら神様がゆっくりお話しをする時間をくれたと言うこと
だからその時は、たくさんお話しましょうね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード