上田くんのMANUAL~と匳載したて
とうとうお休みも今日まで終わりとなりました・・・・・・・我が家では1日早く息子が今日から仕事~今日は1人でお休みだい♪

昨日は、ここを更新してから冷蔵庫の大掃除に取り掛かった訳ですが、思いのほか気がのって来て、冷蔵庫の次はレンジまわり~その後は換気扇~とお昼過ぎまで台所に立ちっぱなし!疲れました~換気扇なんかやろうやろうと思いながら・・・・ついつい後回しになってましたから・・取り外してみて もっと早くやっておけばよかったと後悔・・・・・後悔・・・・><; お掃除は小まめにやりましょう!

では上田くんのMANUAL~
なんでしょうね~この子は可愛さは、ちょっと仁くんとは違う可愛さですね。
見てまふか~て言われたら、見てまふよ~て答えちゃう♪
ドラマの現場が楽しそうで、演技することも楽しそうで。
そして中居兄貴に、洋服を貰ったそうですが・・・・・大丈夫?(失礼な!)
鳥たちが、ひなたぼっこしてる~~て、ほのぼのした感じで終わるのかと思いきや・・・やっぱりたっちゃんはドSでした(笑)

匳載したて~
匳さんは、ゆっくりOFFを満喫したようですね。
寂しい思いをさせてごめんよ・・・・・ですって聖ったら~
でね・・・・さくらの寝顔可愛いけど、どこが目だか鼻だかわかんない(^^)
フリーウェイト・・・・女の子じゃなけどかわりません!!(喧嘩売ってるのか・笑)以上!(笑)

アルバムが4作連続オリコン1位だそうです。おめでとう☆
今夜はカツカツ、第3章の始まりですね、空中ブランコ~楽しみだわ♪


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
J-WEBのNEWSのシゲさんの連載がお気に入りの光です。是非一度読みに行ってみてください。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん、こんばんは。
私も一日早く今日から仕事でした~
休みの間にやりたい事はいろいろあったのですが、
結局半分もできませんでした。。

たっちゃんの文章はいつもカワイイですね~
でもカワイイだけじゃないところがたっちゃんらしいです♪
中居くんにもらった洋服・・・
う~ん・・どんな服だろう(笑)

カリメロさんへ
世間より一足早くお仕事御苦労さまです。
そうなんですよね~お休みの入る前は、あれもこれもと計画を立てるのですが・・・結局半分も出来ないんですよね。みなさんも同じで安心したわ。

たっちゃん、あの可愛さは、本人わかってやってますよね?
それがわかってても可愛いし、最後にはやっぱりたっちゃんだ~~ってなるのも可愛いですよね。乙女心をちゃんとわかってますこの子!

中居くんの服でしょ・・・以前V6もTOKIOも なかなか着る機会が無いって言ってましたから・・・どんな服なのか・・・笑

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード