ここにもKAT-TUN
昨日は、大雨の中 隣の県までプチ出張だった光です。
いつになったら梅雨あけするんでしょうかね?洗濯物が・・・・

昨夜のMステ~過去映像は「ガラスの少年」の時のでしたね。
残念ながらこのときには まだ彼らはいません。
でも、嵐の翔くんや松潤、タッキーに翼 山P、斗真・・そして大阪くんも
なんて豪華なバックなんでしょうね。

そうそうKAT-TUNはKinkiのバックだけじゃないですよ。
滝翼のバックも少しの間でしたがやっていました。
デビューコンとJrコンが一緒に入ったDVDにちゃんと映っています
この時も元気いっぱいの仁くんたちで、時々見ます
でね、初めにJrコンが収録されていて、後が滝翼コン(ドーム)なんですよ。
これ見てると必ず後の滝翼コンのときは寝ちゃってて最後まで見たことがなかったんです・・・
(ごめんなさい滝翼のファンの方)
始めて最後まで寝ずに見たときに気が付いたんですが、
上半身裸で皆でダンスするシーンがあるんですよ
えぇ~もちろん仁くんも他のメンバーも
何故にここ、裸で踊らなきゃいけないのかは分からないですが、まぁいいことにしておきましょう・・爆

もし皆さんも機会があればこのタッキー&翼コンのDVD見てみてくださいね。
ただ、めちゃめちゃ可愛い仁くんと超セクシーなKAT-TUNにご注意を。

... Read more ▼





仁くんへ

昨日は、Kinkiが「愛のかたまり」を歌ったよ

これって、亮ちゃんと2人で歌ったね

Kinkiが歌ってるのを聞いたことが無かった人は

仁くんたちのほうが印象深いみたいだね

私もこれと同じように

少年隊の「星屑のスパンコール」

少年隊が歌ってるの聞いたことが無いから

KAT-TUNが歌ってる

この歌が大好きです

いつか・・・・

KAT-TUNの曲も後輩が歌って

それを聞いたファンが好きになってくれるのかな?
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お宝DVD
さすが光さん!
お宅がジャニーズコレクションでいっぱいなのね~
いつか見るチャンスあるかな?
レンタルショップにないのが残念!!
おはようございます。
何故かうちにも滝翼のDVDがあるんです。うちの旦那さんは私がタッキー好きと勘違いしてますが...。仁くん見る為に買っちゃったんですよ。バックで一生懸命踊ってる仁くん可愛いですね。
昨日のMステ懐かしかったです。キンキはデビュー前から仁くんを好きになるまでずっと光一ファンだったんですよ。39も買いましたが光一より仁くんばっか見てます。光一くんごめ~ん

こんにちは(^^)
昨日ね...
見ちゃったんですよ...Kinkiさんの39!のDVD...
もうかっこいいというかかわいいというか...v-398
何度もリピっちゃって...Yちゃん(SちゃんだとYっちとおっしゃいます)相手にメールしまくってっっ
しまいにゃ...早くねるんだよって言われてしまいました...完全によまれておりますっっv-408

タッキーちゃんやJr.ちゃん達も本当に可愛らしくて...
もちろん光一君は本当にお綺麗で...
剛君も本当に素敵で..
今では皆さん立派な大人になられて...

仁君はどんな大人になっていってくださるのかしら?
私達を魅了してやまない素敵な存在である事は間違いないのでしょうが...

今日ようやくもぎたてのボードを見ました...
セセラはどこ?
仁君と淳之介君と竜也君はどこにいるの~~~v-356v-406
初・・・
光さん、こんばんは~。
こちらに書かせて頂くの初です・・・お邪魔します。
少年隊、リアルタイムだったはずなのに『星屑のスパンコール』全く記憶にないのです。
シングル曲ではなかったのかしら。。。
KAT-TUNが歌ってるのを聴いて、オリジナル曲だと思ってたし、心にしみて大好きです。
少クラで、曲の最後辺りから、客席に向って歌う6人の後姿越しに客席の方を映すカメラアングルが曲に合ってて、凄く好きです。
(歌詞にディスコってあるけど、今は使わないですよねぇ 笑)
No title
こんばんは~
私kinkiのアルバム買っちゃいました~もちろんDVD付きの方ね。
キンキの歌は結構好きなんですけど「愛のかたまり」「僕の背中には羽根がある」とか仁の歌ってる姿
思い浮かべて聞いてますよ♪
DVDで若いKAT-TUNが踊ってました。
仁くん一所懸命踊ってていいわあv-238もうリピしまくってますv-10
昔の映像が見たいです!!滝翼デビューコンとjrコンDVDは売ってるんでしょうか??

Bベリーさんへ
お宝と言えるんでしょうか?
何時かお見せできるといいんですがね
それにはまず、彼にライブをしてもらって、OTメンバーのオフ会なんかでHさんたちと一緒に。
レンタルショップでも置いてるとこありますよ~
やえさんへ
もってますか~滝翼
なんであれ裸なんでしょうね?

仁くん見たさに沢山買いました
え・・・と、私は剛さんかな。
まだ「39」買っていませんv-356
今度の給料日までお預けです
mimmiさんへ
え~もう買ったの~私で遅れてるね
そんなにいいのか~僕の背中には羽があるのバックだよね?多分過去映像の中にあるのと同じかな?
私もキンキは全部もってるんだよ。剛さんのファンでございます。
あの15歳の少年の時から見てきましたが、いい大人になってきてますよ。
Yちゃんの言うように夜更かしは毒だよ、早く寝ようよ。
Wooさんへ
いらっしゃ~い
拍手のほうはレスしないのでごめんなさいね。
ここで沢山友達作ってください。
星屑は、確かアルバム曲だったと聞いてます??
毎朝これを見て出かけるぐらい好きなんですよ。
白の衣装の時もいいですけど、黒の時も好きです

確かに、うちの子たちでさえディスコは知りませんもの。
ヒロさんへ
売ってます~アマゾンでもでていると思いますよ
滝ツバコンのデビューの時のにJrコンは収録されてますので機会があったら見てみてください。
私は、キンキのバックは「情熱」と「雨のメロディー」が好きなんですよ。

はぁ・・・「39」やっぱりみんな買ってるのね。。。。。汗

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード