オリスタ~♪
GWでも4時半起きの光です。
うちの様に、家族が仕事だと主婦はお休みモードとはいきませんが、それでも家族が出勤した後は気が緩んでしまって、洗濯中にもかかわらず、次に洗おうと出した毛布やこたつ布団の山の中で倒れるように爆睡してしまった光です(汗)気がついた時にはすっかり洗濯もおわってて、冬ものがシワシワになってました(汗) よくやるんですよ、携帯を持ったままとかTVのリモコンを持ったまま倒れてる(寝てる)事、気をつけなきゃ風邪ひいちゃいますよね(反省)


衣替えの合間お昼すぎに本屋へちゃちゃっと行って来ました~
オリコンもセブンも昨日発売だと言うのに そこのお店では最後の1冊になってました(危ない危ない)でもね、ゆっくり読む時間が取れなくて、なんたって衣替えの最中ですから部屋中に冬物、夏物が散乱してて、片付けているのか散らかしているのかって状態だったので ちょっと眺めただけ~いろいろな質問の答えに「赤西」の文字が、仁くん大人気ですね。エンタメFILEは、ドS集団のKAT-TUN!「俺たちについて来れるかい?」と問いかけられているようとありますが、どうにか息切れしながらも付いていっているとは思うのですが・・・・・頑張れ!アラフォー!!

オリスタも女性セブンもKAT-TUNが表紙ですが、この2冊を買うって事は、レジのお姉さんにKAT-TUNファンですって言っているようなものですね(^^;


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
京都⇔東京を 行き来している聖は大忙し!


東京ドーム、5月18日と21日のチケットをお譲り出来ます。
ご希望の方はメールファームよりご連絡下さい。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密コメさんへ
うわ~ありがとうございます♪

はい!マイペースで頑張っていきますのでよろしくね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード