今日からお休みだ~い
今日からGWの光です。
何時もなら暦通りなのですが、今年はどうしたことか?土曜日も休みにしちゃぇ~ってことで、ありがたい事に5連休になりました~~~ありがとう社長!でもこれって社長が休みたかったのよね(^^)

と言うことで、この5連休を有効に使わなくては勿体ない!!日頃出来ない大物の洗濯に衣替えに雑誌の整理に HDDの整理に・・・・・そしてなんと言っても遠征の準備!4日間留守にするので その間の食事の用意、作っては冷凍して また作っては冷凍の繰り返しになりそうですが、ここをがんばっておかなきゃ~だって今回は娘は帰って来ないって言うんですもの><; 

昨日は、さんまのまんまで亀ちゃんの名前がさんまさんの口から出てドキッ!そのあとのMステでは渋滞中、トイレを我慢している時に思い浮かぶ曲?でしたか?リアフェが1位でその時の映像が流れてデレデレ~そして仕事人での匳さんにドキドキ~カッコいい~~連載に載ってたお蕎麦は最後に匳さん」が食べてたお蕎麦だったのでしょうか?

ズムサタ亀ちゃん~~~登場!!亀梨P登場ですよ。
亀ちゃんみたいな先生だったら何を教えてほしいい?
も~ぉ~亀ちゃんたら・・・・ムフフフフ~~~(意味不明)

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。

5月18日、21日のチケットがお譲りできます
ご希望の方はメールフォームよりご連絡下さい。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながら・・・
光さん、こんにちは。
ブログ開設2周年、おめでとうございますv-315
昼休みに皆さんのブログを見るのが楽しみなのですが、
ここ2、3日はバタバタしてました。
自分のブログを更新するのが精一杯な私なので、
ご挨拶が遅れてすみません。。。

継続することって大変ですよね。
でも、仁くんやKAT-TUNのメンバーが輝いていてくれるから、
私たちも頑張っちゃうのかなぁ~
これからも お手本にさせて下さいね♪
tokkoさんへ
tokkoさん、ありがとうございます。
お忙しいのに、足を運んで下さるだけでもありがたいのに
こうしてコメントも入れてくださって感謝です。

私も毎朝 お邪魔していますが、コメントを残せなくてごめんなさいね。

そうですね、仁くんもKAT-TUNも輝いているから、ついつい頑張っちゃう(^^)
でも無理せずマイペースで更新していこうと思います。

ひゃ~~~お手本なんて!!こんなブログなのに恥ずかしいです。

拍手コメさんへ
ホント!主婦って大変ですよね。
まー4日間もライブの為遠征する主婦も・・・・・(^^;ですが。

結構なんでも冷凍しちゃうんですよ。

ただね男は面倒くさがって解答して食べるかが問題!

楽しみにしています~~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード