Messageは仁くんから
おはようございます。
日曜日から肌寒い日が続いていますが、お風邪など引いてませんか?
気が付けば・・・・4月も残すところ後3日ですよ~~~GWのお休みも暦通りのうちの会社!どうもお休み前ぎりぎりまで忙しそうです(ありがたいことだ~)

さてWEBのアルバムの特設サイトのMessageがUPになりましたが、帰宅するまで全然知らなくて 今回は仁くんからUPなんですね~珍しい(^^)
仁くんもファンと同じで「care」をCDに入れたいと思っていたとか、ファンもそうですが仁くんもこの曲に何か特別な思い入れとかあるのかな?いい曲がこうして形になって残るのって嬉しいですね。
そして今日はフラゲ出来るので、これから車の中で聞ける様になるのがとってもうれしいな♪

婚カツ~上田くんの出番はちょっとだけでしたが、今回も可愛かった~♪

今朝ズームを見ていたら、今年の「24時間TV」のメインパーソナリティーにNEWSが決まったそうで、NEWSファンのみなさん~忙しくなりますね♪やっぱり今年も見ちゃうな☆☆☆


それから、明日は珍しく祝日に旦那がお休みと言うことで、福岡の娘の所に行って来ます。実は、旦那が娘の所に行くのは今回が初めて!!「なんでパパまで来るの~」って言ってましたが、パパは今からと~ても楽しみしているのよ。で、ちょっとだけ私はYちゃんに会う予定なので 娘よパパのお守お願いね(笑)

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
17日と18日のチケットが届きました~で、これってどこら辺??チンプンカンプン??

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード