COUNT DOWN始まりましたよ
こんにちわは~旦那が出勤してから2度寝を久々に味わいました~
日ごろ4時半起きなもので、たまにはゆっくり朝寝坊したくなる時があるんですよ。

さて、webの特設サイトの方にライブタイトルがUPになりましたね。
「Break The Reconds」~記録を破る?でいいのかな?
そしてライブまでのCOUNT DOWN!!大きな数字が迫ってくる感じで、あ~もうすぐなんだな~と思いますよね。メッセージも上がるようですし、雄ちゃんも聖も連載があるし、MANUALもあるから更新する方も読む方も大忙し~嬉しい悲鳴ですよ。

で、みなさんはジャニWEB、KAT-TUNはもちろんでしょうが、他には誰のコーナーを読んでます?
私は時々 斗真のトマゴトを読んでいるのですが、そこに今回大ちゃんが登場!釣りをしている自分の姿を斗真にドラマのお祝いメールと一緒に送ったようで、大ちゃんって釣りするのね。

その斗真が今夜の堂本兄弟に登場です。
で、で、で、KAT-TUNは何時呼んでもらえるのかな???

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
最近、アネゴの頃からブログを始めた方が ブログを閉鎖するのが多くて またひとつ楽しみに読んでいたブログが閉鎖してしまいました。始まりがあれば終わりがあるのは当然ですが ちょっと寂しいですね。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

J-web楽しみです♪
こんにちは。
昨夜のおしゃべりしている斗真もカッコ良かったけど、歌っている斗真は
更にカッコ良かったです~

J-webは、まずはKAT-TUNを見ます♪
そしていつも、ゆっちの更新がきちんとされているのに感心します。
それからJ.rのコーナーを見ます。
今は、演舞城の特別企画があったので、それを見たり、
着信ボイスがUPになっていれば見たりしますよ。
もちろん、トマゴトはいつも読みます。
そして、寝る前の時間には、NEWSの山Pの日記を毎日見るのが日課です。
ついでに、マッスーや慶ちゃん、シゲさんのコーナーも読みます。
そしてたまに、嵐を覗くって感じでしょうか。
仁くんも、6週間に1回ではなくて、連載して欲しいですよねぇ(無理でしょうか??)
tokkoさんへ
tokkoさんへ
今日みました~
いい男は、おしゃべりしても歌ってもかっこいいですね。

やっぱりKAT-TUNからですよね~~
で、Pちゃんだったり斗真だったり
読むだけでも大忙し!!

沢山書いている人もいれば・・・仁くんみたいに6週間に1回
でもこの1回の為にどんだけ携帯をパコパコすることか・・・
やっぱり私たちって健気だわ~~ね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード