婚カツ、聖の仕事人・・・等々
またひとつ、仁くんと歳が離れてしまった光です(悲しい~><)

さて昨夜の婚カツ~
ひょんな事から婚カツをする羽目になったといろいろな雑誌に書いてありましたが、そう言う訳だったんですね~ひょんって何かな~とず~っと気になっていたのですっきり!!
そして始まってからまだかな~まだかな~と待ちわびていた上田くんの登場!!万面の笑みで思わず「かわえぇ~」と娘が何時も言うように言ってしまいました(笑)ほんと可愛かったですね。そして上田くんが演技をするのをドリボ以来見てなかったので 上手くなったな~と感心しました。
とっても楽しいドラマでしたので来週も楽しみです。

そしてその後のスマスマでOXYの新CM流れましたね~これまた大きな声で「仁ちゃん!」と叫んでしまって家族に冷たい目で見られましたが、でもでもカッコ良かった~♪

もうひとつ!必殺に聖がレギュラーで出演!がやっと公になりました♪

今期はKAT-TUNから2人と斗真のドラマがあるので3つのドラマの録画、編集とちょっと大変だ~

最後にジャケ写がUPになりましたが、夜PC開くまで全然知らなくて(^^;
で、やっぱり黒でしたね。ベッキーちゃんの「ほらまた黒じゃん」って言う声が聞こえてきそうです。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
自分の誕生日って みなさん何します??
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん  こんにちは~(^^)♪
あらぁ~光さん☆ハピバ☆(^^)v
私も4月生まれなんですよ。。。
で、今日は休日を利用して会社負担してくれてる
人間ドックに行ってきました。毎年恐怖である
胃カメラが、なかなか慣れず辛かったよ(T_T)

スマスマでのOXYの新CM~見た♪見たよ♪
ロートHPでは何回も見ていたんだけど…
CM見ちゃうと「仁く~ん」って叫んじゃうよね(笑)
光さん こんにちゎっ!

1日遅れちゃいましたが...

『お誕生日 おめでとうございます。』

○歳の1年間が、健やかで笑顔の絶えない年でありますように~。
光さんこんにちは!(*^^*)/
1日遅れてしまいましたが・・・
おめでとうございます~☆彡
まだまだ全然若いです。光さん。
楽しい一年をお過ごしくださいませ♪
光さんお久しぶりですっ
気付いたら4月
チーム福岡は4月生まれの宝庫でしたね
私も息つく暇なく追いつきますわ

遅れましたが
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますよーに
拍手コメさんへ
私も以前はそうだったんだけど・・・今は娘が居ないからそうもいかなくて(^^;
そう言えば最近仁くんに浸ってないな~

スペシャルハピネス!そうですね。

あっ!息子から感謝してますって プレゼントもらいましたが・・感謝って・・母の日じゃん!まだ早いよう~

↑の拍手コメさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます~♪
これで私の方がちょっと上になったのかな?
拍手コメのYさんへ

ありがとうございます。またこれで大人になりました(笑)

きゃ~~~~仁くんにお願いしてもらっちゃった~♪
 体調管理も万全に、そして笑顔で仁くんに会えるように今から頑張りま~す


ただでさえ 気候の変化に体がついて行かない季節、どうかお体お大事にして元気なYちゃんでいてくださいね。その為なら私 どんどん元気パワー送りますからね~
拍手コメのSさんへ

メールでお返事させて頂きました。
また近くになった打ち合わせしましょう!!

近かったらお手伝いにいくんだけどな(^^)
fairyさんへ
fairyさんへ
ありがとございます。そしてfairyさんもおめでとうごいます。
私のまわりってなぜか?4月生まれが多いのですよ。
そっか、そう言うのがあるといいな~うちの会社は小さな個人企業だから無くて・・・
胃カメラ。。。まだ飲んだことありませんが。。。あれって大変そう(^^;

実際TVで流れると 叫んでしまいますよね。良かった~お仲間がいて。
ムラサキさんへ
ムラサキさんへ

ありがとう~お祝の言葉は年中受け付けてますから~(^^;

○歳の1年が~~~ほんといい年にしたいと思ってます。

おこさんたち、お元気ですか~~

綺麗なお母様もお元気ですか~~~
ぼんぼんさんへ
>ぼんぼんさんへ
ありがとうございます~
いやいや、隠された所に年齢が出てきてます(^^;

ドームでお会い出来るのを楽しみにしていますので、また「光さんですか×3」をお願いします・笑
まみちゃんへ
まみちゃんへ
おひさしぶり~お元気でした?

そうそう!!チーム福岡は4月生まれの宝庫だね。
まみちゃんもお誕生日おめでとう~~☆

今度は何時会えるかな??ドーム??

まみちゃんも、いい1年になりますように♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード