カートゥンKAT-TUN
休み明けは、仕事がた~ぷりデスクの上には書類の山。
コーヒ飲む暇もなく動き回っていました。
でね、この暑い中外で働いてる人って大変ですよね。
うちの若い子なんかゆで卵のような顔して仕事してました。

昨夜のカーカツは、田口くんの「淳ちゃんこまっちゃう~」から始まり
100Qではお決まり?仁くん、雄ちゃんの顔の前に手だしてる
ゲストの奈緒さんの長所、短所が私と一緒、おまけに血管フェチなところまで同じ~仁くんの腕の血管浮き出てるとこなんて大好き~(吸血鬼か!!)
この方においフェチだとか・・・で、仁くん、なんで雄ちゃんなの?
雄ちゃんは臭くないからね!だよね、Mちゃん。
健康のために食べてるという酢大豆。
これね、結構くさいのよ、で、美味しくない!!
これの臭い嗅いでいるときの仁くん、ちょこっと舌を出してるのよ
もうね、これが可愛くて可愛くて~メロメロです。
メロンパン食べてる時も可愛かったですね。
この方の、NGなのが優柔不断な人、嘘をつく人
これも私と一緒!!男みたいな性格ですから。
あら?仁くん優柔不断なの~なかなか決められないのか
私は、1分もかからずに決められるよ(聞いてませんね)
でも、好きなものにしてあげたいからだそうです
こんな優しいくて思いやりのある優柔不断なら許しちゃうよ。

危険なプレゼント~
立ってる時、なぜか仁くんはいつも首を右に傾けてるのよね
これがまたまた大好きなんです
バルセロナの風景写真のときの小窓に映る仁くんの顔も
聖の一番いい顔の時の上田くんと足をばたばたしている仁くんも
はぁ~朝からこれだけ好き好き言ってる人なんていませんよね。
今日は早出だからここまで(十分でしょ)
お友達の感想メール読むまで、仁くんがタンクトップだということに気が付かなかったんです
どんだけ~顔しか見てなかったんでしょう。


今日は学校の学期末懇談の日ですよね(もう懇談を受ける学生がいないから分からない)
ここには、懇談を受けるお母さんも、する先生も読みに来てくれています。
忙しい2日間でしょうが頑張ってくださいね。


... Read more ▼


仁くんへ

今回は少しおとなしめだったよね

でも、来週のゲストは何なの?

たくさんのお嬢さんが来るの?

予告見ただけで全員ハイテンションなのが

よ~くわかるよ

しかし楽しそうだからいいか


そうそう、山Pとお寿司食べにいったんだね

一番好きなのは何かな??

雄ちゃんは、うにだよね

うに食べてる時の雄ちゃんは本当に幸せそうなんだよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

フェチ
こんちゃhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
行って参りました・・・ 懇談会http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">上の子が小学校に入学して初めての通知表http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">ドキドキハラハラしながら先生のお話聞いてきましたよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
成績はまーこんなもんかな。ってことでhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
明日から恐怖の夏休みに 突入ですよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
とは言えうちは学童があるからあんまり変わらないんですけどね。

さて、昨日の仁様も美仁さんでhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
あっと言う間に30分すぎてしまいました。
1時間にしてくだパイhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

光さんも血管好きhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">だったんですね。
私もでーすhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
私は仁くんが歌っているhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">熱唱http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">している時の 首筋に出来る血管が好きhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">(詳しすぎて怖いわ)

まぁーどんな仁くんでも結局は好きhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">なんですけどね。
No title
私はカーカツの仁がタンクトップだったので、二の腕ばかりに目が行ってしまってましたv-398
仁の腕の血管も見せて欲しかったです☆
一番チキンは誰だ!で風船をゆっちが手にした時、すでに少し後ろで両手で耳を押さえてた仁が可愛かったです。
もしかして何気にゆっちよりチキンだったりして(笑)
ゲストがリアーナさんだから、また仁の英語が聞けるかと思ったのに全然なくて残念でした★
撮影会ではじゅんのに言った「リアルに自分で一番カッコイイと思う顔」の仁が見たかったです。

今日は家も中3の娘の懇談でした。
来週は高2の息子の懇談です。
懇談を卒業されてる光さんが羨ましいです。

No title
テンションの高い雄ちゃんに、ひとりでやきもちを焼いている私だよ~(汗)
発酵している顔でもいいのよ、好きなんだもん。
でも臭わないからね~。

それにしても、相変わらず上3人はくっ付き過ぎです。
うはは
昨日のカツカツは、逞しい腕ガン見でしたv-352
はぁ~毎週あの衣装だったらなぁ(笑)

匂いかいでるとき舌出してた??
私としたことが見逃してるv-406

今回は、仁くんの英語聞けなかったのが
唯一の不満でした(笑)
さくらさんへ
うわ~1年生ですか!!可愛いでしょね
今度会うのがたのしみです。
ほんと1時間にしてほしいものです
そうなったら~朝会社遅刻だけど・・・・

特に腕が好きなんです~かぶりつきたいぐらい
!!
shiomiさんへ
今となれば懇談も懐かしいですよ

チキンのときのそれは気が付きませんでした~v-356
リピして見ますね。
今日は有り難うございました~v-343
まあちゃんへ
私も発酵しててもいいよ。
う~んやけるよね。
でも、私は雄ちゃんに妬ける。
だって仁くん、いつも雄ちゃんにくっ付いてるんだもん。
まつりんへ
確認できたかな?超スローで再生したらわかるかな?どんだけ~マニアックなんだか。。。。
英語話してるとこ聞きたかったよ
TVに向かって「チェ!」って言っちゃった。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード