凄い事に・・・
おはようございます。
昨日、みなさんにここの事を報告しました
そしたら何か凄い事にカウターが500超えているんです
ちょっと、いや凄~く驚いております



昨日コメント入れてくださったみなさんへ
... Read more ▼
え~初心者に18のコメント有り難うございます
コメントを貰うのが初めてならコメントレスするのも初めて
お一人お一人には時間がなくて(今日はこれから仕事です)
ごめんなさい

mimmiさん、まあちゃん、さくらさん、ちさとさん
まつりちゃん、ゆっぴさん、ヒロさん、さんちゃん
みえみゅうさん、Tちゃん、雪音さん、ゆきさん
あこさん、倫子さん、瞳さん、CHAKOさん、
のどかさん、ゆんさん
みなさん~本当に有り難うございます
時間を作って必ずコメレスしますね

そして、早々リンクさせて頂く事になりました
皆さん、ありがとうございます
こちらも時間を作ってご紹介していきたいと
思っていますのでそれまでごめんなさい


最後にここを開設するにあたって
いろいろとご指導頂きました瞳さん
またこれからもわからない事
教えて頂くと思いますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

v-410☆光さん
お元気ですか?
ふふふふふっ
なかなか、さんちゃんのところではコメントできなくて(正確にはついていけていない。。。というのが本当のところですが。。。)。
楽しく気ままに続けてくださいね。
私も、なかなかまとまってパソコンに向かえる時間が持てないので、毎日更新出来ていないのですが、楽しみながら続けています。
では、また遊びに来ますね。
ついていけなくて、なかなかコメントできないLunaでした。
光さん、こんばんは。
瞳さんの所ではいつもお世話になっています。

仁くんの新しいスタートと一緒に光さんのブログもスタートなんですね♪
おめでとうございます。
ずっとKAT-TUNを見守り続けている光さんならではの温かいLoveLetter楽しみにしていますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
カリメロさん
来て頂いて嬉しいです
ずうずうしくも 仁くんと同じスタート切らしてもらいました。
また時間があったら遊びに来てくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード