番人じゃないんだから
おはようございます。
気がつけば・・・・ここ最近のお天気のせいで・・・・・すっかり日焼けしてしまった光です。まだ4月だと言うのに・・・この分だとドームで皆さんにお会いするころには真っ黒な光になっていることでしょう(汗)

特にKAT-TUN事もない今!!早朝からまたせっせとHDDの整理♪
3月分のcartoon~をやっとDVDに落として少し空きを作って、月曜日から始まる上田くんのドラマと斗真のドラマに備え(~これ全部 娘の為、いい母だ~)他にも旦那や息子にも頼まれている物もあるのですがせっせと整理。で、なぜか?HDDの録画予約も整理も、そしてDVDに落とすものぜ~んぶ私の仕事。と言うのも・・・・万が一!万が一!うっかりKAT-TUNの番組を削除してしまったら怖いからと言う理由で旦那も息子もデッキを触りたがりません(^^; いやいや削除されるのも困るけど、全部私にって言うのも・・・・結構大変なんだから~私、HDDの番人じゃないんだかなね(笑)それより、KAT-TUNごとになるとどんだけ周りに気を使わせているんでしょうね?ちょっと反省。

今日の少クラ~斗真が出ますよ~♪

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
すっかりドームに気持ちが行っているせいか?書類の日付を5月・・・と書いてしまいます。
こんなことするのは私だけでしょうか?

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光ちゃん凄い!
すべて自分で出来るなんて
私は録画はするけど、あとDVDに落とすのは
旦那さんまかせです・・っていうか操作がよくわかりません!
ほんとは自分でやればいいんだけど説明書読むのが面倒でいつも頼んでます。
ティンクさんへ
ティンクさんへ
ほんと説明書って読むの面倒ですよね。
でもうちの旦那・・・こういうの苦手で(^^;
だから接続から初期設定まで 全部自分でやってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード